今日のココイチ

師走
2026/06/03 21:18

夏野菜とやさいで野菜尽くし

今年1回目のチキンと夏野菜カレー、ベジソース変更にやさいトッピング。野菜ゴロゴロで満足感十分、彩りも良好。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

今年最初の「チキンと夏野菜カレー」をお召し上がりいただき、
ありがとうございます🍛💛

ベジソースへの変更に「やさい」トッピングを合わせた野菜尽くしの一皿、
彩りも豊かでとっても美味しそうですね🍅🍆✨

これからもお好みの組み合わせで、
ココイチのカレーを楽しんでいただけると嬉しいです🥄

kupai バッジ画像
2026/06/04 13:10

グラマみたいで美味しそうです🤤

おこめ
2026/06/04 11:53

ゴロゴロと具材も入ってて彩も良くて満点💯ですね!!

あか バッジ画像
2026/06/04 05:50

夏野菜カレーも美味しそうですね😆
彩りも綺麗でさらに食欲をそそられます‼️