🏠仕事帰りはホームのお店で🏠
ホームでは何気なく自分の落ち着く席が決まっているのですが、今日は先客がいらっしゃったので第二の落ち着く席に☺️
ちなみに第三第四の席もあります😅
🌶️まちに待ったメニューを確認🌶️

パリパリチキンカレーニャは汚れないようにお部屋の中からチェック中です😸
焙煎スパイスのチキンカレー
ご飯300gの10辛を注文🌶️
⭐これは最高に美味しい⭐
野菜の旨みが凝縮されたカレーは、特ににんじんの甘みが印象的で、辛さの中にも優しさを感じられました😊
焙煎された香ばしさと苦味が深いコクを生み出し、とても完成度の高い味わいで最高に美味しかったです😋✨
とは言え、メインのチキンは安定のいつものココイチのチキンでした😅
🌞次は夏野菜カレーチキン🌞

まだまだ楽しみはつきませんね😁👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10辛の焙煎スパイス期間中に絶対食べたい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもホーム店舗をご利用いただき、
パリパリチキンカレーニャと一緒のご来店ありがとうございます🍛💛
「焙煎スパイスのチキンカレー」10辛の、
野菜の甘みやスパイスのコクを存分に味わっていただけてとても嬉しいです🥕🌶️✨
次回の「チキンと夏野菜カレー」も、
ぜひお気に入りの席でゆっくりと楽しんでくださいね🥄
(私も店舗ごとに、お気に入りの席あります🤣)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホームの落ち着く席!分かります☺️
第四まであるとは素晴らしい😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示店舗で10辛とはやりますね。私は10辛のときはテイクアウトしてます。汗だくなので。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネコイチも楽しみですね!😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうですね🤤