今日のココイチ

あか バッジ画像
2026/06/03 23:32

焙煎スパイスのチキンカレーの10辛🌶️

🏠仕事帰りはホームのお店で🏠

ホームでは何気なく自分の落ち着く席が決まっているのですが、今日は先客がいらっしゃったので第二の落ち着く席に☺️

ちなみに第三第四の席もあります😅


🌶️まちに待ったメニューを確認🌶️


パリパリチキンカレーニャは汚れないようにお部屋の中からチェック中です😸

焙煎スパイスのチキンカレー

ご飯300gの10辛を注文🌶️


これは最高に美味しい


野菜の旨みが凝縮されたカレーは、特ににんじんの甘みが印象的で、辛さの中にも優しさを感じられました😊

焙煎された香ばしさと苦味が深いコクを生み出し、とても完成度の高い味わいで最高に美味しかったです😋✨

とは言え、メインのチキンは安定のいつものココイチのチキンでした😅


🌞次は夏野菜カレーチキン🌞

まだまだ楽しみはつきませんね😁👍



コメントする
6 件の返信 (新着順)
CURRY MAN バッジ画像
2026/06/25 00:13

10辛の焙煎スパイス期間中に絶対食べたい!


あか バッジ画像
2026/06/25 05:13

焙煎の旨みで10辛でも超まろやかな辛みになって美味しかったです🍛🌶️
おすすめです😋🍛✨

いつもホーム店舗をご利用いただき、
パリパリチキンカレーニャと一緒のご来店ありがとうございます🍛💛

「焙煎スパイスのチキンカレー」10辛の、
野菜の甘みやスパイスのコクを存分に味わっていただけてとても嬉しいです🥕🌶️✨

次回の「チキンと夏野菜カレー」も、
ぜひお気に入りの席でゆっくりと楽しんでくださいね🥄
(私も店舗ごとに、お気に入りの席あります🤣)

cutyーM バッジ画像
2026/06/06 12:40

ホームの落ち着く席!分かります☺️
第四まであるとは素晴らしい😆✨


あか バッジ画像
2026/06/06 20:19

なんだかお仲間を見つけた気分で嬉しいです😆🍛

ぼっちココイチなので、基本カウンターですが、空いている時間帯はテーブル席に座っちゃいます😊✨

Guu
2026/06/06 02:08

店舗で10辛とはやりますね。私は10辛のときはテイクアウトしてます。汗だくなので。


あか バッジ画像
2026/06/06 07:16

テイクアウトは賢いですね😆🌶️

私は10辛を店内で食べても汗は全然かかないんですが、鼻水だけは別問題です😆

「今日は大丈夫だな😏」と思った瞬間にやられます😂💦

10辛の本当の敵は辛さじゃなくて油断かもしれません🍛🌶️

kupai バッジ画像
2026/06/04 13:11

ネコイチも楽しみですね!😁


あか バッジ画像
2026/06/04 13:45

パリパリチキンカレーニャには
香を楽しんでいただきました😁

おこめ
2026/06/04 11:54

とっても美味しそうですね🤤


あか バッジ画像
2026/06/04 13:47

辛くしたのでルーに濃厚なとろみがついて
めちゃくちゃ美味しいかったです😋‼️