今日のココイチ

大ちゃん
2026/06/09 21:09

ついにいつもの以外を、、、

かなり久々にいつも頼むビーフソース、カツ、チーズ以外を発注!

焙煎スパイスのチキンカレー

最初の数口はやっぱいつものがうまいなぁと思いながら食べたが、食べ進むにつれてだんだんとスパイスがくせになってきて最後の一口はうまい!また食べてみるかとなった。

次回は何を食べよかな笑

コメントする
5 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/13 12:29

冒険するのもいいですよね😆


大ちゃん
2026/06/13 15:19

たまには勇気を持って冒険もいいですよね😆

いつもとは違うメニューへのご挑戦、ありがとうございます🍛💛

食べ進めるうちにスパイスがクセになってきたとのお言葉、とっても嬉しいです✨

いつもの組み合わせも最高ですが、
ぜひこれからも色々なメニューを味わってみてくださいね😊


大ちゃん
2026/06/11 17:10

いろんな組合せの挑戦頑張ってみます😆

kupai バッジ画像
2026/06/11 14:39

次は一旦戻っても大丈夫だと思います!🤣


大ちゃん
2026/06/11 14:50

間違いなく次回は一旦戻ります🤣🤣🤣

あか バッジ画像
2026/06/10 05:11

ありますよね😂

最初は「やっぱりいつものかな〜」と思っても、気付けば最後にはしっかり満足してるやつ🍛✨

たまの冒険も悪くないですね😆

次回の注文、今から悩みますね🍛🤔


大ちゃん
2026/06/11 12:03

はい笑もう次回のメニュー悩んでます🤤
いつものいくか、冒険か、、、😆

たけし
2026/06/10 01:42

確かにおいしいですよね。


大ちゃん
2026/06/11 12:03

うまかったです🤤🤤🤤