今日のココイチ

コリアンダー
2026/06/06 06:51

チキンまみれ

焙煎スパイスのチキンカレーにパリパリチキンをトッピングしてチキンまみれにしてみました


ネコイチラバーストラップかわいい!

ラバーが袋に張り付いてなかなか取り出せなくて店内で戸惑ったのは内緒です

コメントする
5 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/09 12:28

私も取りづらかったです、ちぎれるんじゃないかとヒヤヒヤしました笑


コリアンダー
2026/06/09 12:39

ほんとですね。結構な力でも取り出せなかった…

「焙煎スパイスのチキンカレー」に「パリパリチキン」を合わせた
チキン尽くしの一皿、とっても美味しそうですね🍛💛

ネコイチラバーストラップもGETしていただき、
「かわいい」とのお言葉をありがとうございます🐱✨

ラバーが袋に張り付いて取り出しにくかったとのこと、
いただいたお声は今後の参考にさせていただきますね🙇‍♀️🥄

あか バッジ画像
2026/06/06 20:38

NeCo壱ラバーストラップかわいいですね🐱✨
でも開封した人だけが知っている…

最大の難関は当てることではなく、
NeCo壱を袋から出すことだったりします🤣


コリアンダー
2026/06/07 18:36

食後の開封がオススメかもですね🤣取り出すまでにカレーが冷めちゃう笑

もーりー
2026/06/06 11:37

自分もなかなか袋から出せず
結局袋を破きました(笑)


コリアンダー
2026/06/06 14:13

めっちゃ取り出しにくかったですよね笑 確かに破くのが一番手っ取り早いですね😇

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/06 08:33

焙煎スパイスのカレーソースにパリパリチキンは合いそうです!


コリアンダー
2026/06/06 11:11

食べても食べても肉が減らないのでチキン好きにはおすすめです!