トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > チキンまみれ コリアンダー 2026/06/06 06:51 チキンまみれ 焙煎スパイスのチキンカレーにパリパリチキンをトッピングしてチキンまみれにしてみました ネコイチラバーストラップかわいい! ラバーが袋に張り付いてなかなか取り出せなくて店内で戸惑ったのは内緒です いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/09 12:28 私も取りづらかったです、ちぎれるんじゃないかとヒヤヒヤしました笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コリアンダー 2026/06/09 12:39 おこめ ほんとですね。結構な力でも取り出せなかった… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/09 11:33 「焙煎スパイスのチキンカレー」に「パリパリチキン」を合わせた チキン尽くしの一皿、とっても美味しそうですね🍛💛 ネコイチラバーストラップもGETしていただき、 「かわいい」とのお言葉をありがとうございます🐱✨ ラバーが袋に張り付いて取り出しにくかったとのこと、 いただいたお声は今後の参考にさせていただきますね🙇♀️🥄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 20:38 NeCo壱ラバーストラップかわいいですね🐱✨ でも開封した人だけが知っている… 最大の難関は当てることではなく、 NeCo壱を袋から出すことだったりします🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コリアンダー 2026/06/07 18:36 あか 食後の開封がオススメかもですね🤣取り出すまでにカレーが冷めちゃう笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もーりー 2026/06/06 11:37 自分もなかなか袋から出せず 結局袋を破きました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コリアンダー 2026/06/06 14:13 もーりー めっちゃ取り出しにくかったですよね笑 確かに破くのが一番手っ取り早いですね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/06 08:33 焙煎スパイスのカレーソースにパリパリチキンは合いそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コリアンダー 2026/06/06 11:11 CURRY MAN 食べても食べても肉が減らないのでチキン好きにはおすすめです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も取りづらかったです、ちぎれるんじゃないかとヒヤヒヤしました笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「焙煎スパイスのチキンカレー」に「パリパリチキン」を合わせた
チキン尽くしの一皿、とっても美味しそうですね🍛💛
ネコイチラバーストラップもGETしていただき、
「かわいい」とのお言葉をありがとうございます🐱✨
ラバーが袋に張り付いて取り出しにくかったとのこと、
いただいたお声は今後の参考にさせていただきますね🙇♀️🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示NeCo壱ラバーストラップかわいいですね🐱✨
でも開封した人だけが知っている…
最大の難関は当てることではなく、
NeCo壱を袋から出すことだったりします🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分もなかなか袋から出せず
結局袋を破きました(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焙煎スパイスのカレーソースにパリパリチキンは合いそうです!