今日のココイチ

Lin
2026/06/12 23:02

新たなる辛み

CoCo壱カレーに痺れが追加されて最高でした。

ヒーヒーいいながら食べました。

食後の水が変な感じになるので楽しいです。

ポークカレー600g

辛さ普通 痺辛3辛

福神漬け とび辛スパイス大量

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/14 13:06

シンプルカレーでより辛さが堪能できますね!

kupai バッジ画像
2026/06/13 11:02

シンプルカレーに、痺辛!?
痺辛を本当にゆっくり楽しめそうですね🧐

あか バッジ画像
2026/06/13 06:16

まだ痺辛旨椒は未挑戦なのですが、投稿を見ていたら気になってきました😆🍛🔥

ヒーヒー言いながら食べるほどなのに美味しいというのが最高ですね🤣👍

食後の水まで楽しめるとは、ただ辛いだけじゃない魅力がありそうです✨