今回は野菜無しカレーにしました。パリパリチキンはパリパリ感を最後まで味わえるよう、カレーを上からかけないでほしい派です。
コメントする
3
件の返信
(新着順)
今回は野菜無しカレーにしました。パリパリチキンはパリパリ感を最後まで味わえるよう、カレーを上からかけないでほしい派です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同感です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示超絶同感‼️わかります😆👍
パリパリチキンは、あのパリパリ食感が魅力ですもんね✨ 上からカレーをかけずに最後までサクサクを楽しみたい派です🤤
カレーに浸した部分とパリパリの部分を食べ比べるのも楽しいですが、やっぱり最後までパリパリを貫くのも最高だと思います🍛🐔✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かります!!カレーに乗ってて欲しいけど、かけて欲しくない派です🫡