今日のココイチ

cococurry_hatena
2026/06/12 22:01

パリパリチキン+スクランブルエッグカレー

今回は野菜無しカレーにしました。パリパリチキンはパリパリ感を最後まで味わえるよう、カレーを上からかけないでほしい派です。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たけし
2026/06/14 05:35

同感です。


cococurry_hatena
2026/06/14 13:04

賛同してくださる方が多く、嬉しいです!

あか バッジ画像
2026/06/13 06:00

超絶同感‼️わかります😆👍

パリパリチキンは、あのパリパリ食感が魅力ですもんね✨ 上からカレーをかけずに最後までサクサクを楽しみたい派です🤤

カレーに浸した部分とパリパリの部分を食べ比べるのも楽しいですが、やっぱり最後までパリパリを貫くのも最高だと思います🍛🐔✨


cococurry_hatena
2026/06/13 12:24

おっしゃる通りかかっていても美味しいのですが、かかっていないとやった!と思います。

kupai バッジ画像
2026/06/12 22:04

分かります!!カレーに乗ってて欲しいけど、かけて欲しくない派です🫡


cococurry_hatena
2026/06/13 00:31

分かっていただける方がいて嬉しいです!