トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > カレーらーめん 担々麺アレンジ ゆーき 2026/06/20 13:28 カレーらーめん 担々麺アレンジ 思いついたことがあり カレーらーめんに痺辛旨椒は去年も話題になっていたので今年も是非と思っていたのだけど、「ほぐして食べる粗挽きキーマカレー」を思い出したのでイメージを合体 5辛のカレーらーめんにハンバーグをトッピングしてこれを箸で崩し、そこに痺辛旨椒(3痺)投入 より担々麺っぽいアレンジのできあがり🎵️ 個人的には大あり 3痺だと一般的なお店の担々麺でもかなりシビれる方になるのでカラシビ系好きな人はアリじゃないかと 痺辛旨椒 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たつや 2026/06/22 06:38 ハンバーグを崩して食べる。これは素晴らしい発想ですね。 カレーラーメンと痺辛の組み合わせも素敵です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/21 13:12 いい組み合わせですねー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/21 08:32 ゆーき おいしそうですね🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/20 22:47 これは面白い発想ですね😆👍 ハンバーグを崩して肉味噌代わりにし、そこへ痺辛旨椒を投入して担々麺風に仕上げるとは、完全にカスタム職人ですね🍛✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハンバーグを崩して食べる。これは素晴らしい発想ですね。
カレーラーメンと痺辛の組み合わせも素敵です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい組み合わせですねー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうですね🍜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは面白い発想ですね😆👍
ハンバーグを崩して肉味噌代わりにし、そこへ痺辛旨椒を投入して担々麺風に仕上げるとは、完全にカスタム職人ですね🍛✨