トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 少々お行儀は悪いですが……麻婆風痺辛 師走 2026/06/17 20:49 少々お行儀は悪いですが……麻婆風痺辛 ポークカレー200g、ハンバーグ×2・なす3個、痺辛旨椒2痺。 前回の痺辛旨椒の頃に、ほぐして食べるキーマカレーと合わせて麻婆風にしている方をお見かけしたことからの思い付きです。 流石にハンバーグはキーマボールと違ってほぐす前提でないので、麻婆っぽい程はほぐれず少々行儀が悪くなってしまいましたが、挽肉たっぷりの痺辛は普通の構築とも違った個性で中々良い感じでした。 具たっぷりで痺れが軽減されたので3痺にしてみても良かったかも。 当該の元ポスト 痺辛旨椒 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/19 15:00 他のユーザーさんの投稿をヒントに、 ハンバーグをほぐして麻婆風にするアレンジを楽しんでいただき ありがとうございます🍛💛 なすとたっぷりのお肉に痺辛旨椒が合わさって、 とっても美味しそうなこだわりのカスタマイズですね🍆🌶️ 次回はぜひ3痺にも挑戦して、 ご自身だけの味わいをゆっくり見つけてみてくださいね🥄✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/18 12:33 確かにキーマっぽく食べれますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/18 12:02 いいアイデアですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/17 20:57 おおっ😳🍛✨ ハンバーグをほぐして痺辛旨椒と合わせる発想、面白いですね😆👍 確かにキーマほど細かくはならないと思いますが、その分ゴロッとした食感が残って食べ応えもありそうです🤤 ココイチのハンバーグ大好きなので、これは試したいです🍛☺️✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示他のユーザーさんの投稿をヒントに、
ハンバーグをほぐして麻婆風にするアレンジを楽しんでいただき
ありがとうございます🍛💛
なすとたっぷりのお肉に痺辛旨椒が合わさって、
とっても美味しそうなこだわりのカスタマイズですね🍆🌶️
次回はぜひ3痺にも挑戦して、
ご自身だけの味わいをゆっくり見つけてみてくださいね🥄✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かにキーマっぽく食べれますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいアイデアですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおっ😳🍛✨
ハンバーグをほぐして痺辛旨椒と合わせる発想、面白いですね😆👍
確かにキーマほど細かくはならないと思いますが、その分ゴロッとした食感が残って食べ応えもありそうです🤤
ココイチのハンバーグ大好きなので、これは試したいです🍛☺️✨