ポーク
チキンと夏野菜
痺辛旨椒(1痺)
600g
1辛
今日は雨と台風並みの強風で外に出たくなかったので、Uber eatsで注文しました。
ライスの量はもっと増やしたいところでしたが、Uber eatsだと600gが上限なんです🥺
意外と知らない方もいるかもしれませんが、テイクアウトで500g以上にするとカレールーがライスとは別の容器になり、さらに600g以上だと2つに別れるんですよ!(500gで2つの時もあったので、お店によって若干異なるかも?)
皆さんはカレールーをライスにかける派ですか?それともライスをカレールーにつける派ですか?
私は少しでもカレールーを余すことなく食べたいので、ライスをカレールーにつける派です。そして最後はライスを一気に入れて混ぜて食べています。
配達員さんに感謝しつつ、今日も美味しくいただきました😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お家ココイチもいいですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悪天候の中デリバリーをご利用いただき、
カレーソースを余すことなく味わうこだわりの食べ方も
教えてくださりありがとうございます🍛💛
ハッシュタグの件は登録が遅くなり申し訳ございません🙇
手入力でも機能しますが、現在は選択肢にも追加されております!
よろしければぜひ投稿を編集して追加してみてくださいね🏠🥄
これからもおうちでのココイチタイムをゆっくり楽しんでください✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨も強風も大変な中、配達員さんには本当に感謝ですね😊
テイクアウトのルー容器事情、初めて知りました😳大盛り勢ならではの貴重な情報ですね✨
私はどちらかというとルーにライスをつける派です🍛🥄出来ればご飯を汚さずに食べたいので☺️👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんすね😲
逆に150gは、ご飯とカレーの容器がくっついて一緒になってました😊300gや400gは一緒になってますが、カレーの入った容器は別でとれます(カレーがご飯に直接かけやすい)
奥が深いですね😌
※ちなみに「#おうちでココイチ」はワタクシは手入力しました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このパターンの容器始めた知りました。
500以上でこうなるんですね!