トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 山口県制覇に向けてその② バヤシ 2026/06/13 20:13 山口県制覇に向けてその② コスパ新下関店で食べたおよそ2時間後に、宇部厚南店で喫食っ! 納豆チーズカレーに、地域限定クーポンで、ソーセージのトッピング。 ネコイチセットでラッシー。 景品はほうれん草カレーニャでここで被り。 会計の時に受け取った為、写真は別撮り。 まだ始まったばかりだから、コンプ間に合うならまだ頑張るぞいっ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/14 06:12 2時間後のココイチは、凄いですね🤣👍 ほうれん草カレーニャは山口で群生してましたか😆‼️ 私はまだほうれん草カレーニャに会えてないのでうらやまし限りです🥺 山口県制覇応援しております🍛✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2時間後のココイチは、凄いですね🤣👍
ほうれん草カレーニャは山口で群生してましたか😆‼️
私はまだほうれん草カレーニャに会えてないのでうらやまし限りです🥺
山口県制覇応援しております🍛✨