今日のココイチ

バヤシ
2026/06/13 20:13

山口県制覇に向けてその②

コスパ新下関店で食べたおよそ2時間後に、宇部厚南店で喫食っ!


納豆チーズカレーに、地域限定クーポンで、ソーセージのトッピング。

ネコイチセットでラッシー。


景品はほうれん草カレーニャでここで被り。

会計の時に受け取った為、写真は別撮り。


まだ始まったばかりだから、コンプ間に合うならまだ頑張るぞいっ!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/14 06:12

2時間後のココイチは、凄いですね🤣👍

ほうれん草カレーニャは山口で群生してましたか😆‼️
私はまだほうれん草カレーニャに会えてないのでうらやまし限りです🥺

山口県制覇応援しております🍛✨