焙煎スパイスカレー
トッピングはもちろん納豆チーズ、ソーセージ2本、ハーフほうれん草、痺辛旨椒レベル3!
200g・6辛
お供には初挑戦のたまごサラダ🥚
そしてNECO壱は忘れずに☺️
前回のレベル2があまりにも美味しかったので、今回は勢いそのままにレベル3へ挑戦!!
結果は…
汗が止まらん!!!🤣💦
食べ始めてすぐに額から汗が噴き出してきます笑
しかし、これがまた美味い🤤🔥
痺れと辛さのインパクトはしっかりあるのに、旨みもしっかり感じられるのでスプーンが止まりません!
今回はソーセージもトッピング🙌
スパイスの香りとソーセージの旨みがよく合いますね〜✨
そして初注文のたまごサラダ🥚
辛さで熱くなった口の中を優しく落ち着かせてくれる名脇役でした☺️
痺辛旨椒レベル3、なかなかの破壊力でしたが最後まで美味しく完食!!
これはレベル2も好きですが、レベル3もクセになりますね😎
ただ一つ言えることは…
食べる前にハンカチの準備は必須です🤣💦


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛いと汗止まりませんよね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺辛旨椒レベル3完食おめでとうございます😆🎉
投稿を読んでいて、「美味しい」と「辛い」がずっと戦っている様子が伝わってきました🤣🔥
汗は止まらないのにスプーンも止まらない。 これはもう完全に痺辛旨椒の術中ですね😎🍛
私はまだ食べてないので、レポ読んでますます楽しみになって来ました🍛🌶️(一気に3もありか🤤🌶️)
ソーセージトッピングも良いですね✨ スパイスとの相性が良さそうで、見ているだけで食べたくなりました🤤
そしてNECO壱も忘れないところがさすがです🐱👍
ハンカチ必須のレベル3、お疲れ様でした😆👍
余談ですが…
kupaiさんの「今日は今日とて、」の入りいいですね😆👍
すぐにkupaiさんだ‼️ってなります😁