トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 山口県制覇を進めるべく。 バヤシ 2026/06/13 12:50 山口県制覇を進めるべく。 今日は、コスパ下関店にてお昼ご飯。 イカカレーに納豆チーズ、そして地域限定キャンペーンの引換券で、手仕込みトンカツをトッピング。 そして、ネコイチセットのミルクで、景品がほうれん草カレーニャと、現在3回だけど、被りなし。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/13 19:15 山口県のココイチを制覇されているのは本当に凄いですね👏 もはやお店を選ぶというより、お店に会いに行くレベルですね🚗💨 イカカレーに納豆チーズだけでも魅力的なのに、手仕込みトンカツまで追加とは最高です😆🍛👏 そしてNeCo壱セットは3回で被りなし‼️かなり引きが強くってうらやまし限りです😆🐱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山口県のココイチを制覇されているのは本当に凄いですね👏
もはやお店を選ぶというより、お店に会いに行くレベルですね🚗💨
イカカレーに納豆チーズだけでも魅力的なのに、手仕込みトンカツまで追加とは最高です😆🍛👏
そしてNeCo壱セットは3回で被りなし‼️かなり引きが強くってうらやまし限りです😆🐱