今日のココイチ

バヤシ
2026/06/13 12:50

山口県制覇を進めるべく。

今日は、コスパ下関店にてお昼ご飯。

イカカレーに納豆チーズ、そして地域限定キャンペーンの引換券で、手仕込みトンカツをトッピング。


そして、ネコイチセットのミルクで、景品がほうれん草カレーニャと、現在3回だけど、被りなし。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
あか バッジ画像
2026/06/13 19:15

山口県のココイチを制覇されているのは本当に凄いですね👏
もはやお店を選ぶというより、お店に会いに行くレベルですね🚗💨

イカカレーに納豆チーズだけでも魅力的なのに、手仕込みトンカツまで追加とは最高です😆🍛👏

そしてNeCo壱セットは3回で被りなし‼️かなり引きが強くってうらやまし限りです😆🐱