トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 朝ごはんCoCo壱 バヤシ 2026/06/08 07:18 朝ごはんCoCo壱 今日はJR横川駅前店にて、朝ごはんにチキンと夏野菜カレーに納豆チーズと、ネコイチセットでミルク。 ラバーコードクリップはロースカツカレーニャ。まだ2日ではあるが被りなしっ!上々の出だし。 そいえば、昨日投稿に書き忘れたけど、昨日は中区新天地店でした。 チキンと夏野菜カレー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/12 00:04 朝ココイチいいですね☀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/11 16:11 連日のご来店と、朝カレーでのご利用ありがとうございます🍛💛 チキンと夏野菜カレーに納豆チーズの組み合わせ、 朝から元気が出そうですね✨ ラバーコードクリップも被りなしとのことで良かったです🐱 これからもご自身のペースで楽しんでみてくださいね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/09 07:32 バヤシ 朝からボリューム満点💯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/09 06:18 被りなしおめでとうございます〜😆🐱 (私は今回も順調に被ってます😂) ロースカツカレーニャを引き当てるとはなかなか順調なスタートですね👍✨ チキンと夏野菜に納豆チーズの組み合わせも気になります🤤🍛 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝ココイチいいですね☀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示連日のご来店と、朝カレーでのご利用ありがとうございます🍛💛
チキンと夏野菜カレーに納豆チーズの組み合わせ、
朝から元気が出そうですね✨
ラバーコードクリップも被りなしとのことで良かったです🐱
これからもご自身のペースで楽しんでみてくださいね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝からボリューム満点💯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示被りなしおめでとうございます〜😆🐱
(私は今回も順調に被ってます😂)
ロースカツカレーニャを引き当てるとはなかなか順調なスタートですね👍✨
チキンと夏野菜に納豆チーズの組み合わせも気になります🤤🍛