今日のココイチ

バヤシ
2026/06/08 07:18

朝ごはんCoCo壱

今日はJR横川駅前店にて、朝ごはんにチキンと夏野菜カレーに納豆チーズと、ネコイチセットでミルク。

ラバーコードクリップはロースカツカレーニャ。まだ2日ではあるが被りなしっ!上々の出だし。


そいえば、昨日投稿に書き忘れたけど、昨日は中区新天地店でした。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/12 00:04

朝ココイチいいですね☀️

連日のご来店と、朝カレーでのご利用ありがとうございます🍛💛

チキンと夏野菜カレーに納豆チーズの組み合わせ、
朝から元気が出そうですね✨

ラバーコードクリップも被りなしとのことで良かったです🐱

これからもご自身のペースで楽しんでみてくださいね🎵

たけし
2026/06/09 07:32

朝からボリューム満点💯

あか バッジ画像
2026/06/09 06:18

被りなしおめでとうございます〜😆🐱
(私は今回も順調に被ってます😂)

ロースカツカレーニャを引き当てるとはなかなか順調なスタートですね👍✨

チキンと夏野菜に納豆チーズの組み合わせも気になります🤤🍛