今日のココイチ

コリアンダー
2026/06/13 06:16

推しが当たる

推しのロースカツカレーニャが引けて嬉しい🐈コンプまであと2種


痺辛旨椒

初緒戦しました

3痺を注文し少しずつ量を調整しました


かけても大して辛くなりませんが、風味が変わっちゃう点でかけすぎには注意だなと思いました


余裕でカレーの風味を貫通してくるので、かけすぎると「カレーではない何か」になってしまう…


個人的には味変でスプーン一杯かけるくらいが丁度いいなと思いました

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/14 13:07

かけすぎちゃうとそんなに存在感出るんですね😳


コリアンダー
2026/06/14 16:34

3痺を半分くらいかける頃には全く違う風味になってますね 花椒が好きな方は気にいる人も多いかもです

Lin
2026/06/13 21:00

今回の痺辛チャレンジは
何痺か、書かないと駄目なので
書き忘れてませんか?
私も書き忘れてたので気を付けて下さいね。


コリアンダー
2026/06/14 16:29

チャレンジの事を知らずに投稿していました…
教えて頂きありがとうございました
修正しました

あか バッジ画像
2026/06/13 06:19

推しのロースカツカレーニャゲットおめでとうございます🐱🎉
あと2種ならコンプリートも目前ですね😆👍

痺辛旨椒はまだ食べてないですが、「カレーではない何か」になるという感想にますます興味が湧きました🤣🔥

風味が強そうなので、まずはスプーン一杯くらいから試してみたくなりますね🍛✨


コリアンダー
2026/06/13 06:27

推しとの出会いを祝って頂きありがとうございます笑

痺辛旨椒、想像以上に風味が強かったです

麻辣湯が好きでたまらないような方以外は少量かけるのが無難かもですね