今日のココイチ

師匠
2026/06/06 11:32

焙煎スパイスチキンカレー食す!

フィッシュフライとクリームコロッケトッピングしてみました。

野菜抜きでオーダーしたのですが、これで抜いてくれたのかわからず。

すごく辛くは無いけれど汗がジワって出てきた、夏向きですかね

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/09 12:29

あれ、、??お野菜いるような、、笑

「焙煎スパイスのチキンカレー」をお召し上がりいただき、
誠にありがとうございます🍛💛

「やさい抜き」でご注文いただいたにもかかわらず、
やさいが入ったままのご提供となってしまい、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

そのような中でも、スパイスの効いた夏向きの味わいを楽しんでいただけてホッとしております。
いただいたお声は今後の店舗運営の参考にさせていただきますね🥄✨

あか バッジ画像
2026/06/06 20:51

野菜抜きのはずなのに写真を見たら

🥔「いますよ✨」
🥕「いますけど👍」
イ「おじゃまします‼️」

って感じで写ってますよね😂