トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 焙煎スパイスチキンカレー食す! 師匠 2026/06/06 11:32 焙煎スパイスチキンカレー食す! フィッシュフライとクリームコロッケトッピングしてみました。 野菜抜きでオーダーしたのですが、これで抜いてくれたのかわからず。 すごく辛くは無いけれど汗がジワって出てきた、夏向きですかね 焙煎スパイスのチキンカレー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/09 12:29 あれ、、??お野菜いるような、、笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/09 11:40 「焙煎スパイスのチキンカレー」をお召し上がりいただき、 誠にありがとうございます🍛💛 「やさい抜き」でご注文いただいたにもかかわらず、 やさいが入ったままのご提供となってしまい、大変申し訳ございませんでした🙇♀️ そのような中でも、スパイスの効いた夏向きの味わいを楽しんでいただけてホッとしております。 いただいたお声は今後の店舗運営の参考にさせていただきますね🥄✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/06 20:51 野菜抜きのはずなのに写真を見たら 🥔「いますよ✨」 🥕「いますけど👍」 イ「おじゃまします‼️」 って感じで写ってますよね😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あれ、、??お野菜いるような、、笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「焙煎スパイスのチキンカレー」をお召し上がりいただき、
誠にありがとうございます🍛💛
「やさい抜き」でご注文いただいたにもかかわらず、
やさいが入ったままのご提供となってしまい、大変申し訳ございませんでした🙇♀️
そのような中でも、スパイスの効いた夏向きの味わいを楽しんでいただけてホッとしております。
いただいたお声は今後の店舗運営の参考にさせていただきますね🥄✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜抜きのはずなのに写真を見たら
🥔「いますよ✨」
🥕「いますけど👍」
イ「おじゃまします‼️」
って感じで写ってますよね😂