今日のココイチ

ビーフ夏チキンダブル20辛

20辛でいただいてまいりました。

ビーフカレーのチキンと夏野菜ダブルミックス、ライス150 g、20辛。

パンチのある辛さが持続して、とてもおいしかったです!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/13 12:30

暑い日に辛いの最高ですね🔥

ビーフカレーにチキンと夏野菜のダブルミックス、
そして20辛へのご挑戦ありがとうございます🍛💛

パンチのある辛さの中にも美味しさを感じていただけたようで、
私どももとっても嬉しいです🔥✨

これからもご自身のペースで、
色々な組み合わせや辛さを楽しんでみてくださいね😊

あか バッジ画像
2026/06/11 05:00

20辛🌶️✨ご報告待ってました‼️

夏野菜のカレーはベースが辛いのにさらに20辛‼️
凄いです👏👏👏尊敬します👍

夏野菜の爽やかさとビーフの旨み、美味しそうで読んでいたら20辛に挑戦したくなりました😆👍

たけし
2026/06/10 21:08

夏野菜カレーをたっぷり味わいましたね。自分もいただきたいと思います。