今日のココイチ

YUKINCORINISTA
2026/06/05 02:54

待っていました!

CoCo壱で一番大好きなカレーが、

チキンと夏野菜カレーです!

本当は4辛で発汗しながら食べたかったのですが、

仕事中のため今日はマイルドで頂きました笑

※少しだけ辛くしました笑

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/09 12:22

夏が毎年待ち遠しいですよね!


YUKINCORINISTA
2026/06/11 04:30

待ち遠しいですよね!笑
食べられる夏に、しっかり食べましょう!

「チキンと夏野菜カレー」を一番大好きと言っていただけて、
とても嬉しいです🍛💛

お仕事中とのことで今回はマイルドな辛さとのことですが、
夏野菜の旨みを楽しんでいただけたなら幸いです🍅🍆✨

ぜひ次回はお休みの日に、
お好みの4辛でたっぷり汗をかきながら味わってみてくださいね🥄


YUKINCORINISTA
2026/06/11 04:33

小型扇風機とハンドタオル持参で行って来ます!笑

あか バッジ画像
2026/06/05 04:02

チキンと夏野菜カレーへの愛が伝わってきました🍛✨

本当は4辛で楽しみたいところを、お仕事中なので少しだけ辛くするあたりにこだわりを感じます🌶️

私はまだ食べられていないので、こういう投稿を見るとますます食べたくなります🤤🍆🍅🌽


YUKINCORINISTA
2026/06/05 05:06

サブリミナル効果ですね!