今日のココイチ

ともち
2026/06/02 10:20

今年も

チキンと夏野菜カレー

コメントする
4 件の返信 (新着順)
kupai バッジ画像
2026/06/03 13:57

はじまりましたね!!
食べるの楽しみです!😆

あか バッジ画像
2026/06/02 20:28

美味しそうです😋
私もはやく食べたいです🍴

おこめ
2026/06/02 17:35

夏が来たと思わせるカレーですね🍛

ご投稿ありがとうございます✨

本日からの販売開始に合わせて、
早速お召し上がりいただきとても嬉しいです🍛💛

「今年も」というお言葉から、
毎年楽しみにしてくださっているのが伝わってきて感謝の気持ちでいっぱいです🍅🍆

これからもぜひ、
季節ならではの味わいを美味しく楽しんでいただけると幸いです🥄😊