トップ > マイベストカレー > マイベストカレー > 初日の出カレー おっちゃん 2026/06/03 20:39 初日の出カレー ・ポーク・700g・普通 ・半熟玉子半熟玉子を太陽に置き換え 毎年食べ始めは、初日の出カレーです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/13 22:24 初日の出カレー来年はやりたい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/05 16:33 半熟タマゴを太陽に見立てるオリジナルの「初日の出カレー」、 素敵な発想で素晴らしいですね🌅💛 ただ、ライスが700gと大ボリュームな分、 お日様が少し小さく見えてしまって思わず笑顔になりました🤭✨ (イカサラダ2人前も、お召し上がりに!!?) これからもぜひ、ご自身の楽しいアイデアでココイチを味わってくださいね🍛🥄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/04 05:45 700g‼️凄い量ですね😆 2枚目の写真の半熟玉子がカレーの海をみているみたいで可愛いい☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/04 09:30 あか 確かに可愛いですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たけし 2026/06/04 00:06 おっちゃん シンプルに表現されていますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/03 22:46 カレーの量が多すぎて半熟卵のサイズ感が可愛い笑笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/13 22:26 おこめ このサイズのお皿で食べてみたくなります😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初日の出カレー来年はやりたい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示半熟タマゴを太陽に見立てるオリジナルの「初日の出カレー」、
素敵な発想で素晴らしいですね🌅💛
ただ、ライスが700gと大ボリュームな分、
お日様が少し小さく見えてしまって思わず笑顔になりました🤭✨
(イカサラダ2人前も、お召し上がりに!!?)
これからもぜひ、ご自身の楽しいアイデアでココイチを味わってくださいね🍛🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示700g‼️凄い量ですね😆
2枚目の写真の半熟玉子がカレーの海をみているみたいで可愛いい☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンプルに表現されていますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレーの量が多すぎて半熟卵のサイズ感が可愛い笑笑