トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 今日も安定の、、❤︎ おこめ 2026/06/01 22:32 今日も安定の、、❤︎ 今日はささみカツカレーに引換券が貯まったのでウインナーに変えてトッピング🎶 ココイチのウインナー他のウインナーと違って単品で味がしっかり濃くてうますぎる!! アメトーーク!のCoCo壱大好き芸人のみなさんの好きなトッピングでだいたいウインナーがランクインしてるのがめちゃくちゃわかります笑笑 もう食べたい。明日も行くかも笑笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/02 12:05 ご投稿ありがとうございます✨ 手仕込ささみカツカレーにソーセージのトッピング、 とっても美味しそうな組み合わせですね🍛💛 ココイチのソーセージの味わいを気に入っていただけて、 アメトーーク!の話題にも共感していただきとても嬉しいです🥄 「明日も行くかも」とのお言葉も励みになります! これからもご自身のペースで美味しく楽しんでいただけると幸いです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/02 08:13 分かります!絶妙なウインナー! あれだけ食べたいです🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/02 02:47 ささみカツ愛素適です✨ ココイチのカレーは毎日食べても飽きないのが魅力ですよね☺️🍴 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご投稿ありがとうございます✨
手仕込ささみカツカレーにソーセージのトッピング、
とっても美味しそうな組み合わせですね🍛💛
ココイチのソーセージの味わいを気に入っていただけて、
アメトーーク!の話題にも共感していただきとても嬉しいです🥄
「明日も行くかも」とのお言葉も励みになります!
これからもご自身のペースで美味しく楽しんでいただけると幸いです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かります!絶妙なウインナー!
あれだけ食べたいです🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ささみカツ愛素適です✨
ココイチのカレーは毎日食べても飽きないのが魅力ですよね☺️🍴