今日のココイチ

おこめ
2026/06/01 22:32

今日も安定の、、❤︎

今日はささみカツカレーに引換券が貯まったのでウインナーに変えてトッピング🎶


ココイチのウインナー他のウインナーと違って単品で味がしっかり濃くてうますぎる!!

アメトーーク!のCoCo壱大好き芸人のみなさんの好きなトッピングでだいたいウインナーがランクインしてるのがめちゃくちゃわかります笑笑

もう食べたい。明日も行くかも笑笑

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ご投稿ありがとうございます✨

手仕込ささみカツカレーにソーセージのトッピング、
とっても美味しそうな組み合わせですね🍛💛

ココイチのソーセージの味わいを気に入っていただけて、
アメトーーク!の話題にも共感していただきとても嬉しいです🥄

「明日も行くかも」とのお言葉も励みになります!
これからもご自身のペースで美味しく楽しんでいただけると幸いです😊

kupai バッジ画像
2026/06/02 08:13

分かります!絶妙なウインナー!
あれだけ食べたいです🤣

あか バッジ画像
2026/06/02 02:47

ささみカツ愛素適です✨
ココイチのカレーは毎日食べても飽きないのが魅力ですよね☺️🍴