トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 今週も基本は手仕込ささみカツカレー 市藤勇美 2026/06/26 18:06 今週も基本は手仕込ささみカツカレー いつ終わるかわからないけど、基本は手仕込ささみカツカレー甘口。 トッピングにはチーズ・なす・ほうれん草・チキンにこみ。 以前はチキンにこみではなく、豚しゃぶをトッピングにしていたが、“あすけんのアイツ”が脂質が多いとほぼ毎回説教して来るので、やむなく変更。 多分、それでも脂質は多いと思う。 本当は、販売終了した牛しゃぶとか少し前に期間限定で販売されたビーフカツのトッピングも好きだったが、再販は難しそうだ。 おうちでココイチ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/26 19:11 あすけんとの攻防、お疲れさまです🤣 ビーフカツも牛しゃぶも懐かしいですね🥹 お気に入りの期間限定って、終わってから存在の大きさに気付かされますよね🍛✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 市藤勇美 2026/06/26 23:50 あか もっと大きいやつだと、ハッシュドビーフがありましたね。 ビーフカレー同様、ソース変更可能と言う事でした。 私もたまに注文していましたが、ハッシュドビーフをやめた店が増える一方で、今や公式サイトにもその名前は見られなくなったようで。 採算合わなければ、飲食店としてはメニューを引っ込めるしかないのですが、残念と言えば残念ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あすけんとの攻防、お疲れさまです🤣
ビーフカツも牛しゃぶも懐かしいですね🥹
お気に入りの期間限定って、終わってから存在の大きさに気付かされますよね🍛✨