今日のココイチ

おこめ
2026/06/09 21:24

ネコイチセット🐱

ネコイチサラダセットとささみカツの200gを注文!!

ベジファーストで🌱

(ネコイチセット頼んだのでライスを少なめに🍚サラダいつも不足しがち...ココイチのサラダみずみずしくてパリパリで美味しい☺️)

ラバーコードクリップはほうれん草カレーニャでした💚🐱

コメントする
2 件の返信 (新着順)

手仕込ささみカツカレーにネコイチサラダセットのご注文、ありがとうございます🍛💛

ベジファースト、素晴らしいですね✨
当店のサラダを「みずみずしくて美味しい」と褒めていただき、とっても嬉しいです🥗

ほうれん草カレーニャのお迎えもありがとうございます🐱
ぜひ色々な場面で使ってあげてくださいね🎵

あか バッジ画像
2026/06/10 07:28

ライスを少なめにしてサラダを付けるあたり、さすがです👏✨

カレーも楽しめて野菜も摂れる、理想的な組み合わせですね🍛🥗

ほうれん草カレーニャも可愛いので大当たりです💚🐱


おこめ
2026/06/10 12:52

なにかカレーに+一品つけた場合はライスを少なめにしてます!

ほうれん草カレーニャとっても可愛かったです🥬

YUKINCORINISTA
2026/06/11 04:52

サラダもお腹に貯まりますからね、
ライスを少なめにする作戦は私もやってます笑
あと、辛さを抑えて、とび辛スパイスで辛さを上げる、
矛盾節約、私もやります!笑
さらに甘くなるソース追加で、勝ち確定です!

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/15 07:29

僕もライスと辛さを抑えるようにしています。