今日のココイチ

めぐる
2026/06/14 03:57

焙煎スパイスのチキンカレー

投稿しようと思ってたら寝落ちして日をまたいでしまいましたが…昨日の夜に焙煎スパイスのチキンカレーを食べました🥄

昨日の昼にもCoCo壱に行っていましたが、その時はお目当てだったネコイチセットが無く…。せっかくだし欲しいよなあ〜と思い夜は違う店舗に行ってみたら無事発見!✨

私の住んでる所はCoCo壱が無いのでライブで遠征した時ぐらいにしかCoCo壱に行けないんですよね…🥺

行ける時に行っておこう!ということで昼夜CoCo壱になりました笑

焙煎スパイスのチキンカレー、とても美味しかった✨ルーもとても美味しかったしチキンの感じがすごい好きだった🫶

8月までCoCo壱行ける機会が無さそうで悲しみ🥺早く行きたい😖

コメントする
4 件の返信 (新着順)

ライブ遠征中の貴重なお時間に、
昼夜続けてご来店いただきありがとうございます🍛💛

無事にNeCo壱セットをゲットし、
「焙煎スパイスのチキンカレー」も気に入っていただけてとても嬉しいです🍗✨

また8月にお出かけの際にも、
美味しいカレーをご用意してお待ちしておりますね🥄😊


めぐる
2026/06/16 18:02

CoCo壱早く食べたくてしょうがないです🥺
8月また絶対食べに行きます!🏃‍♀️💨💨

おこめ
2026/06/15 11:33

ココイチはうますぎて昼も夜も行けちゃいますよね!!


めぐる
2026/06/15 23:52

CoCo壱は何回食べても飽きないですよね🥰
トッピングも種類があるので色々試せるのもCoCo壱のいい所ですね💖

kupai バッジ画像
2026/06/14 14:26

焙煎スパイスカレー本当おいしいですよね🤤


めぐる
2026/06/15 23:48

美味しいですよね!💖
また食べたいです😋💕

あか バッジ画像
2026/06/14 06:06

「投稿しようと思ってたら寝落ちして」
わかります😆‼️私もよく次の日に投稿します🤣

NeCo壱セット発見おめでとうございます😆🐱✨

昼に見つからなかったら、私もきっと別店舗を探しに行っていたと思います🤣👍

ココイチが近くに無いと、遠征の時は貴重な補給チャンスですよね🍛 気付けば昼も夜もココイチになってしまうのも納得です☺️

焙煎スパイスのチキンカレー、美味しいですよね😋✨ レポを読んでいたらまた食べたくなってきました🍛

8月まで長いですが🥺その分次のココイチは感動も倍増しそうですね😆✨


めぐる
2026/06/14 09:55

ネコイチセット無事に見つけて帰れて良かったです🥹💖

ほんとに近くにCoCo壱がほしくて仕方ないです…😖
近くにあったらたくさん行けるのに…😭

CoCo壱は特に東京に行った時の定番飯になってます🤭早く食べに行きたい!