投稿しようと思ってたら寝落ちして日をまたいでしまいましたが…昨日の夜に焙煎スパイスのチキンカレーを食べました🥄
昨日の昼にもCoCo壱に行っていましたが、その時はお目当てだったネコイチセットが無く…。せっかくだし欲しいよなあ〜と思い夜は違う店舗に行ってみたら無事発見!✨
私の住んでる所はCoCo壱が無いのでライブで遠征した時ぐらいにしかCoCo壱に行けないんですよね…🥺
行ける時に行っておこう!ということで昼夜CoCo壱になりました笑
焙煎スパイスのチキンカレー、とても美味しかった✨ルーもとても美味しかったしチキンの感じがすごい好きだった🫶
8月までCoCo壱行ける機会が無さそうで悲しみ🥺早く行きたい😖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ライブ遠征中の貴重なお時間に、
昼夜続けてご来店いただきありがとうございます🍛💛
無事にNeCo壱セットをゲットし、
「焙煎スパイスのチキンカレー」も気に入っていただけてとても嬉しいです🍗✨
また8月にお出かけの際にも、
美味しいカレーをご用意してお待ちしておりますね🥄😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココイチはうますぎて昼も夜も行けちゃいますよね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焙煎スパイスカレー本当おいしいですよね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「投稿しようと思ってたら寝落ちして」
わかります😆‼️私もよく次の日に投稿します🤣
NeCo壱セット発見おめでとうございます😆🐱✨
昼に見つからなかったら、私もきっと別店舗を探しに行っていたと思います🤣👍
ココイチが近くに無いと、遠征の時は貴重な補給チャンスですよね🍛 気付けば昼も夜もココイチになってしまうのも納得です☺️
焙煎スパイスのチキンカレー、美味しいですよね😋✨ レポを読んでいたらまた食べたくなってきました🍛
8月まで長いですが🥺その分次のココイチは感動も倍増しそうですね😆✨