今日のココイチ

めぐる
2026/06/13 14:02

チキンと夏野菜カレー

本日はランチにチキンと夏野菜カレーを食べました🍛🥄

入っている野菜がほとんど私の嫌いな野菜だったんですけど(笑) 全然問題なく食べられました✨めちゃくちゃ美味しかった😋

特にトマトが美味しかった🍅💖

CoCo壱の野菜好きだなあ🥰

コメントする
3 件の返信 (新着順)

苦手なお野菜が多かったとのことですが、
「チキンと夏野菜カレー」を美味しくお召し上がりいただけて
私たちもとても嬉しいです🍛💛

カレーと合わさったトマト、
酸味と旨味が引き立ってとっても美味しいですよね🍅✨

「CoCo壱の野菜が好き」という温かいお言葉を励みに、
これからも美味しいカレーをお届けします🥄😊


めぐる
2026/06/16 17:59

CoCo壱のお野菜美味しくて大好きです!🫶💖
また食べに行きます〜❣️🥰✨

おこめ
2026/06/15 11:22

ココイチのおかげでそのときだけは(笑)苦手なお野菜克服することができます笑


めぐる
2026/06/15 23:54

野菜とカレーの相性はとても良いんだなとCoCo壱の野菜カレーを食べて分かりました🥗🍛💖

あか バッジ画像
2026/06/13 19:30

わかります😆👍
実は私もトマトが苦手なのですが、チキンと夏野菜カレーのトマトは美味しく食べられました🍅✨

苦手な野菜が多く入っていても、気が付いたらペロッと完食してしまうのがCoCo壱のすごいところですよね🤣🍛

特にトマト🍅の美味しさには驚きました🤤


めぐる
2026/06/13 21:04

CoCo壱の野菜は美味しいですよね🥰
トマトの柔らかさと味の染み具合がちょうど良くてとても好きでした💖