今日のココイチ

Guu
2026/06/05 18:07

美味しかった!

焙煎スパイスカレー!痺辛旨椒。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

「美味しかった!」という嬉しいお言葉、ありがとうございます🍛💛

「焙煎スパイスのチキンカレー」に「痺辛旨椒」の組み合わせ、
スパイシーでたまらないですよね🌶️✨

これからもお好みの辛さやトッピングで、
ココイチのカレーを楽しんでいただけると嬉しいです🥄

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/06 18:17

これはメンチカツでしょうか?
美味しそうです!

あか バッジ画像
2026/06/05 20:24

焙煎スパイス、いいですよね😆🍛

あの香ばしさがしっかりくる感じ、食べた後もちょっと余韻残るのが好きです😋