今日のココイチ

のち
2026/06/12 21:43

夏野菜カレー最高!

夏の風物詩


ポーク

チキンと夏野菜×2

800g

ふつう


コメントする
3 件の返信 (新着順)
CURRY MAN バッジ画像
2026/06/14 08:46

たっぷり食べれますね♪


のち
2026/06/14 22:43

コメントありがとうございます!
お昼に食べましたが、血糖値スパイクで家に帰って爆睡し休日が終わっちゃいました😅

あか バッジ画像
2026/06/13 05:55

800gの迫力は凄いですね🍛👍✨
見ているだけで圧倒されます😆
しかも夏野菜もたっぷり入っていて、最後まで飽きずに楽しめそうですね🍆🍅✨
美味しいカレーと夏野菜を心ゆくまで味わえる、まさに幸せな800gです🤤🍛💕


のち
2026/06/13 08:57

コメントありがとうございます!
チキンと夏野菜カレーは一番好きなメニューなので、まずはダブルいっちゃいました
さっぱり飽きずに食べられていいですね👍
期間中は欠かさずトッピングしようと思います😋

kupai バッジ画像
2026/06/12 22:08

800gキャパ的に食べられなくなってしまったー!!😱
また、もう一度食べてみたい!!


のち
2026/06/13 09:00

コメントありがとうございます!
プロフィールを見ましたが、本物のココイチ好きですね...!
その初期バッジ羨ましいです😒
私も家の近くにココイチがあれば週7で通いたいのですがたまにしか行けないので、行った時は大盛りにしちゃいます😅