🏠ココパレで知った冷凍カレーうどん🏠
COCOトーク内での「ぴえっちょさん」の投稿で初めて知った、ココイチの冷凍カレーうどんにハマり、冷凍庫に常にストックしています😆

しかも作るのが簡単で、あっと言う間におうでココイチが楽しめます🙌🍲✨

私はうどんと一緒に、冷凍のブロッコリーを鍋に入れて調理しちゃいます😆✨
出来上がった熱々のカレーうどんの上にチーズ🧀を大量トッピング😋✨本当にこれは、、、

🎵「マジ ぎゅんぎゅんぎゅん~♪ うますぎて滅!」🎵
です😆👍
皆様にもぜひ食べていただきたいです😉✨
きっと一口食べたら…
🎵「マジ ぎゅんぎゅんぎゅん~♪ うますぎて滅!」🎵
と思わず歌い出してしまうはず🤣🍛✨
それくらいクセになる美味しさです😆👍💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示♪心拍数はみるみる上昇中〜⤴️
ってなっちゃいますね笑笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココパレの投稿をきっかけに冷凍カレーうどんを知り、
ストックまでしていただきありがとうございます🍲💛
一緒に煮込んだブロッコリーとたっぷりのチーズのトッピング、
相性抜群でとっても美味しそうですね🥦🧀
思わず歌い出してしまうほどの「うますぎて滅!」な味わい、
これからもぜひおうちでゆっくり楽しんでくださいね🏠🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうー!!😋
おうちならCoCo壱メニューにないトッピンでいろいろアレンジもできますね!🙆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレーうどん
ビジュイイじゃん
盛り付けイイじゃん
めちゃくちゃイイじゃん
Udon イイじゃん
って歌ってしまいそう😆
(すみません)