今日のココイチ

cutyーM バッジ画像
2026/06/13 21:09

実は3年振り!焙煎スパイスのチキンカレー!

ただいま!地元のCoCo壱!

最近遠征続きでしたが、ホームに帰ってきました!いつもの席で落ち着きます☺️

焙煎スパイスのチキンカレー

実は3年前にも食べていました!



なので久しぶりにいただきました!

ご飯の量と辛さは普通

前回なす(3個)トッピングで美味しかったので今回ものせました😊ハーフスクランブルエッグもトッピングしてバージョンアップ!

前回リピートしたいなと思っていたら終わってしまっていたので3年振りの再会😍

なんとも芳醇な味わいのチキンカレー😋

なすもスクランブルエッグもさすがおすすめトッピングだけあって見事にマッチ!

やっぱりまた食べたい美味しさでした😆

コメントする
4 件の返信 (新着順)

いつものホーム店舗へのお帰りなさいませ🏠

しばらく振りの「焙煎スパイスのチキンカレー」を
お楽しみいただきありがとうございます🍛💛

おすすめのなすとハーフスクランブルエッグのトッピング、
芳醇な味わいのカレーに見事にマッチしてとっても美味しそうですね🍆🥚

「また食べたい」というお言葉、とても嬉しいです!✨
これからも落ち着くいつものお席で、ゆっくりお食事を楽しんでくださいね🥄😊

おこめ
2026/06/15 11:26

くせになりますよね😆


cutyーM バッジ画像
2026/06/15 11:35

本当くせになりますね😆
今年はリピ間に合うように行きたいです🥹

あか バッジ画像
2026/06/14 05:58

おかえりなさい🍀
遠征お疲れ様でした😆👍

ホームのCoCo壱っていいですよね😆🍛
いつもの席で落ち着いて、久しぶりのメニューに再会できる感じ、ちょっとしたご褒美みたいな時間ですね☺️

前に美味しかった組み合わせを、さらにバージョンアップして楽しんでいるのが流石です👏😆‼️

次のココイチ遠征のレポートも楽しみにしてます☺️👍


cutyーM バッジ画像
2026/06/15 11:26

ありがとうございます😊
遠征では新たな出会いにワクワク、ホームは落ち着く場所、とそれぞれの良さがありますね☺️
せっかくなので好きなトッピングを組み合わせてみました!
何をどれだけのせても美味しいのが分かっているだけに、本来ならいくらでものせたいところ🥹あとはどこまでで留めておくかの世界だったりしますね😂
あかさんの遠征レポートも楽しみにしてます😉

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/13 22:32

昨日2回目食べましたー
確かに芳醇な味わいですね♪


cutyーM バッジ画像
2026/06/15 11:19

2回目良いですね😆
もっと鋭い味かなと思っていたら意外にもという感じでした😊