ただいま!地元のCoCo壱!
最近遠征続きでしたが、ホームに帰ってきました!いつもの席で落ち着きます☺️
焙煎スパイスのチキンカレー
実は3年前にも食べていました!

なので久しぶりにいただきました!
ご飯の量と辛さは普通
前回なす(3個)トッピングで美味しかったので今回ものせました😊ハーフスクランブルエッグもトッピングしてバージョンアップ!
前回リピートしたいなと思っていたら終わってしまっていたので3年振りの再会😍
なんとも芳醇な味わいのチキンカレー😋
なすもスクランブルエッグもさすがおすすめトッピングだけあって見事にマッチ!
やっぱりまた食べたい美味しさでした😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつものホーム店舗へのお帰りなさいませ🏠
しばらく振りの「焙煎スパイスのチキンカレー」を
お楽しみいただきありがとうございます🍛💛
おすすめのなすとハーフスクランブルエッグのトッピング、
芳醇な味わいのカレーに見事にマッチしてとっても美味しそうですね🍆🥚
「また食べたい」というお言葉、とても嬉しいです!✨
これからも落ち着くいつものお席で、ゆっくりお食事を楽しんでくださいね🥄😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くせになりますよね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさい🍀
遠征お疲れ様でした😆👍
ホームのCoCo壱っていいですよね😆🍛
いつもの席で落ち着いて、久しぶりのメニューに再会できる感じ、ちょっとしたご褒美みたいな時間ですね☺️
前に美味しかった組み合わせを、さらにバージョンアップして楽しんでいるのが流石です👏😆‼️
次のココイチ遠征のレポートも楽しみにしてます☺️👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日2回目食べましたー
確かに芳醇な味わいですね♪