今日のココイチ

もも
2026/06/14 09:13

焙煎スパイスのチキンカレー

美味しかった😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)

「焙煎スパイスのチキンカレー」を
お召し上がりいただき、ありがとうございます🍛💛

スパイスの豊かな香りとチキンの旨味が合わさって、
とっても美味しいですよね🍗✨

「美味しかった」というお言葉をいただけて、
私たちもとても嬉しいです🥄😊

おこめ
2026/06/15 11:34

スパイスカレーいいですよね!

あか バッジ画像
2026/06/14 12:33

やっぱり焙煎美味しですよね🤤🍛✨
奥に見えるイカフライも美味しいですよね🍛
🦑
写真をみて、今日ココイチでなにを食べようか迷っちゃいました😆‼️


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/15 07:10

焙煎スパイスチキンカレーは野菜も入っていてバランスいいので好きです😍