今日のココイチ

キラキラ

初めての旨辛痺椒とカレーラーメン(5辛ささみカツトッピング😊3痺にしました😃結構ビリビリしてます😊ネコイチセットはパリパリチキンのかぶり⋯なんか写真がキラキラしているのは、パリパリチキンカレーニャのおかげかな😃


コメントする
2 件の返信 (新着順)

初めての旨辛痺椒へのチャレンジと、
ご投稿ありがとうございます🍜💛

カレーラーメン5辛に手仕込ささみカツ、
そして3痺の組み合わせ、
ビリビリとした刺激が伝わってきてとっても美味しそうです🌶️✨

パリパリチキンカレーニャの被りも、
キラキラしたお写真の魔法みたいでなんだか素敵ですね🐈✨

これからもココイチパレット🎨で、
色々なメニューやネコイチたちとの出会いを楽しんでくださいね🍛🥄


ありがとうごさいます🙇
楽しみます🤗

あか バッジ画像
2026/06/25 23:21

おぉ😳✨

5辛に3痺、さらにささみカツトッピングなかなか豪華ですね🍜🍛✨
初体験とは思えない攻めた組み合わせです🤣👍

キラキラ写真は、きっとパリパリチキンカレーニャのオーラですね🐱✨


初が3痺にしちゃったので、ベース痺がどんなもんか分からないので、初は1痺にすれば良かったと思いました😅次1痺にしたら、物足りない感じがありそうなので、ワタクシは3痺ベースで😊