出張帰りの晩飯ココイチ!
昨日投稿出来なかったのて、今日投稿。
ささみカツちゃんがまだ終了していなかった。
最後かなと思ってから結構食べれてます。
今期6回目だったかな?
今日も?おいしく頂きました。ありがとうございました。
ご馳走様でした。
6/12(金)のメニュー
メンチカツカツカレー
300g1辛
1本ささみカツ
クリーミータルタル
とび辛スパイス
芳醇ソース
出張帰りの晩飯ココイチ!
昨日投稿出来なかったのて、今日投稿。
ささみカツちゃんがまだ終了していなかった。
最後かなと思ってから結構食べれてます。
今期6回目だったかな?
今日も?おいしく頂きました。ありがとうございました。
ご馳走様でした。
6/12(金)のメニュー
メンチカツカツカレー
300g1辛
1本ささみカツ
クリーミータルタル
とび辛スパイス
芳醇ソース
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示意外とささみカツ長くいてくれて助かります😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示限定メニューまだあるかな?と行ってみたらまだあったとき嬉しいですよね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出張お疲れ様でした😆🍛
帰りのココイチは格別ですよね👍✨
ささみカツも「もう最後かな?」と思いながら、気付けば今期6回目とは🤣
これはもう立派な常連メニューですね😆
メンチカツにささみカツ、さらにクリーミータルタルに芳醇ソースの組み合わせ‼️間違えなく優勝🏆です🤤✨
ささみカツがまだ頑張ってくれているうちに、もう1回くらい食べられるとうれしいですね🍛✨