今日のココイチ

coco1hakase
2026/06/13 06:19

昨日のココイチ?まだ食べれた

出張帰りの晩飯ココイチ!

昨日投稿出来なかったのて、今日投稿。

ささみカツちゃんがまだ終了していなかった。

最後かなと思ってから結構食べれてます。

今期6回目だったかな?

今日も?おいしく頂きました。ありがとうございました。

ご馳走様でした。


6/12(金)のメニュー

メンチカツカツカレー

300g1辛

1本ささみカツ

クリーミータルタル

とび辛スパイス

芳醇ソース


コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/14 13:08

意外とささみカツ長くいてくれて助かります😭

cutyーM バッジ画像
2026/06/13 20:33

限定メニューまだあるかな?と行ってみたらまだあったとき嬉しいですよね😆

あか バッジ画像
2026/06/13 06:26

出張お疲れ様でした😆🍛
帰りのココイチは格別ですよね👍✨

ささみカツも「もう最後かな?」と思いながら、気付けば今期6回目とは🤣
これはもう立派な常連メニューですね😆

メンチカツにささみカツ、さらにクリーミータルタルに芳醇ソースの組み合わせ‼️間違えなく優勝🏆です🤤✨

ささみカツがまだ頑張ってくれているうちに、もう1回くらい食べられるとうれしいですね🍛✨


coco1hakase
2026/06/13 19:30

お疲れ様です。

そうですね!もう今期は最後だと思って食べましたが、食べ終えた後に、もう一回今期食べれないかなって思ってしまいます。
手仕込みチーズメンチカツもそろそろかなと思っているので、それはそれで楽しみだったり。
ちなみにチーズメンチカツは期間限定メニューとしてはマイベスト3です。
いらない情報コメントしてスイマセン。
あかさんは定番メニューベスト3、期間限定メニューベスト3、店舗限定ベスト3とかあったりしますか?

あか バッジ画像
2026/06/13 19:51

お疲れ様です😆
全然いらない情報じゃないですよ👍 好きなメニューランキングの話は大歓迎です🍛✨
もちろんあります🤣

期間限定なら、 1肉塊🍖 2NeCo壱セット🐱 3グランド・マザー系
ですね😆

定番はシンプルにポークカレー10辛🌶️🔥 あえてトッピングなしで食べるのが好きです🤣👍

店舗限定だと、最近は夜定食にハマっています☺️ 近所の店舗で始まってから、すっかりお気に入りになりました🍚✨

私もついつい語っちゃいました💦
長々と失礼しました😅