😵💫ココイチ様ごめんなさい、完全に私の選択ミスです😵💫
楽しみにしていた痺辛旨椒(3痺)を手仕込みささみカツカレーの150g、辛さ普通で注文🍛
はい、ここで既にミスりました。
痺辛旨椒(3痺)をプラスするからと思い、辛さを普通にしてしまった事です😭

激辛好きの私からしたら、辛さ普通は超絶甘々のカレーなんです🍛で、そこに痺辛旨椒(3痺)を投入して食べたら、、、、、
痺れだけの、なにものでもないカレーが爆誕しました😑
辛さと痺れの絶妙なハーモニーになるはずが、今回は完全に「痺れ祭り」になりました😑🌶️

←痺辛旨椒は、しっかり辛さを感じるカレーに合わせてこその本領発揮ですね😆
そんな中で救世主になってくれたのが手仕込ささみカツ✨ サクサク感と旨みで最後まで助けてくれました🥹👍

ありがとう♥️手仕込ささみカツ
……でも悔しいので、これはリベンジ案件ですね🤣
※店員さん、美味しいカレーを作って下さったのに私の選択ミスで本当にごめんなさい🙇💦
手仕込みささみカツめちゃくちゃ美味しかったです✨NeCo壱も気に掛けて下さり本当にありがとうございました🙇✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺れだけのなにものでもないカレーの爆誕にフフッてなってしまいました。あかさんにとって失敗談なのにスミマセン。ワードチョイスが的確すぎて、なるほどぉ!と😂
実はまだ痺辛旨椒に挑戦したことがないのですが、とても参考になります。好みの痺辛を求めて少しずつ攻めていこうと思います✊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示追い飛び辛より、最初から煮込まれた辛みは美味しいんですよね~😻
5辛より、3辛で追い飛び辛だと辛さのパンチが増えて美味しい気がする(笑)
最近は毎回3辛3痺の追い飛び辛です
牛スジカレーだと七味付きだから更に、風味がUPしますよ~😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貴重なレポートありがとうございます。
僕も安易に痺辛のみをプラスしようと思っていました。辛さも要検討ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに辛さ普通は甘口なのわかります、!あかさんには辛さが足りなかったですね笑笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貴重な体験談、ありがとうございます。自分も同じことをやりそうでした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごめんなさい!めちゃくちゃ笑いました😆笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう一回痺辛旨椒を食べる楽しみが増えましたね😊なんにしてもおいしそう😆