今日のココイチ

UZ
2026/06/12 20:16

美味い

焙煎何とかカレー

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/14 13:00

いいですね♪

あか バッジ画像
2026/06/13 05:52

「焙煎なんとかカレー」🤣👍
名前は忘れても美味しかったことだけは覚えているやつですね🤣✨
ココイチはメニューが多いので、正式名称より「いつものあれ」で認識しちゃいます😆🍛💦

kupai バッジ画像
2026/06/12 22:09

まじ、ガチウマです👍