今日のココイチ

師走
2026/06/02 20:18

あえてハヤシライスに痺辛旨椒

ハヤシライス+エビにこみ, 痺辛旨椒1痺。

1痺なら昨年よりマイルドなので、もうすこし痺れ感が少なければ、と感じていた人にもオススメできる味。

コメントする
5 件の返信 (新着順)

ハヤシライスにエビにこみ、
そして「痺辛旨椒」を合わせるというこだわりの組み合わせ、
とても魅力的ですね🍛💛

今年の「痺辛旨椒」の味わいにも気づいていただき、
他の方へおすすめしてくださってありがとうございます🦐🌶️

これからも「あえて」のトッピングなど、
新しい楽しみ方をぜひ見つけてみてくださいね🥄✨

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/04 13:53

ハヤシライスに煮込み系かぁ。
考えたことなかった・・・。そこへ痺辛旨椒!
このセット気になります。

おこめ
2026/06/04 11:50

なんか中華っぽいですね!

kupai バッジ画像
2026/06/03 13:56

うわー!食べるのめちゃ楽しみです!!😁

あか バッジ画像
2026/06/02 20:57

痺辛旨椒はかなり改変してきてるみたいですね‼️もの凄く参考になりました👍

痺辛旨椒を食べるのが、より楽しみになってきました😋✨