今日のココイチ

たつや
2026/06/12 08:13

焙煎スパイスのチキンカレー


「焙煎した6種のスパイスとローストオニオンの深い味わい」なんと魅力的な言葉。


ルーをひとくち運んだ瞬間から大正解。口の中に広がるスパイスの効いた心地よい辛さとコクが絶妙。

ゴロゴロと入った若干大きめの具材がまた最高。じっくり煮込まれたチキンの旨味はもちろん、ほくほくのジャガイモがルーをしっかり纏って驚くほど美味い。

本格的なスパイスの深みを存分に楽しむことができました。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/14 12:56

うわーーーーおいしそうですーーー🤤

オッチ
2026/06/12 09:38

ムッチャ美味しかったです。


たつや
2026/06/12 12:54

ですよね!贅沢な気分でしたー

あか バッジ画像
2026/06/12 09:10

食レポートがお上手で、焙煎カレーの魅力がよく伝わり読みながら何度も頷いてしまいました😆🍛

特にじゃがいもへの愛が伝わってきて、焙煎カレーの魅力を再発見した気分です🥔✨

無性に焙煎カレー、食べたくなってきました😋🍛✨


たつや
2026/06/12 12:55

わぁ。ジャガイモのことが伝わってとても嬉しいです。
そうなんです!僕はジャガイモがとっても美味しかったでんです。