トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 焙煎スパイスのチキンカレー たつや 2026/06/12 08:13 焙煎スパイスのチキンカレー 「焙煎した6種のスパイスとローストオニオンの深い味わい」なんと魅力的な言葉。 ルーをひとくち運んだ瞬間から大正解。口の中に広がるスパイスの効いた心地よい辛さとコクが絶妙。 ゴロゴロと入った若干大きめの具材がまた最高。じっくり煮込まれたチキンの旨味はもちろん、ほくほくのジャガイモがルーをしっかり纏って驚くほど美味い。 本格的なスパイスの深みを存分に楽しむことができました。 焙煎スパイスのチキンカレー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/14 12:56 うわーーーーおいしそうですーーー🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オッチ 2026/06/12 09:38 ムッチャ美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たつや 2026/06/12 12:54 オッチ ですよね!贅沢な気分でしたー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/12 09:10 食レポートがお上手で、焙煎カレーの魅力がよく伝わり読みながら何度も頷いてしまいました😆🍛 特にじゃがいもへの愛が伝わってきて、焙煎カレーの魅力を再発見した気分です🥔✨ 無性に焙煎カレー、食べたくなってきました😋🍛✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たつや 2026/06/12 12:55 あか わぁ。ジャガイモのことが伝わってとても嬉しいです。 そうなんです!僕はジャガイモがとっても美味しかったでんです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわーーーーおいしそうですーーー🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ムッチャ美味しかったです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食レポートがお上手で、焙煎カレーの魅力がよく伝わり読みながら何度も頷いてしまいました😆🍛
特にじゃがいもへの愛が伝わってきて、焙煎カレーの魅力を再発見した気分です🥔✨
無性に焙煎カレー、食べたくなってきました😋🍛✨