今日のココイチ

cutyーM バッジ画像
2026/06/06 13:11

店舗限定神戸牛コロッケをビーフカレーにのせて…

店舗限定メニュー!

JR六甲道駅前店にて神戸牛コロッケカレーをいただきました!

せっかくなのでルーもポークからビーフに変更してビーフづくしにしてみました。

ライスの量と辛さは普通で、トッピングはハーフきのこにしました。


普段はポークカレーから変更しないのですが、ビーフカレーも美味しいです😆

ココパレメンバーさんで毎回ビーフに変更される方がいらっしゃるのも納得しました!

そしてビーフカレーにきのこは相性良過ぎました!

神戸牛コロッケはカラッと揚がっていて、そのまま食べても美味しいですが、ビーフカレーに浸かって柔らかくなっても美味しいし、コロッケを崩してカレーに溶け込ませてもまた美味しい😋結論、どう食べても美味しい!

これを食べにまた神戸に行きたいです😆

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/10 13:06

神戸牛コロッケとか聞くだけでうまいとわかるやつ、!!


cutyーM バッジ画像
2026/06/10 14:05

牛肉がちゃんと入っていて贅沢な美味しさでした😆✨

店舗限定の「神戸牛コロッケ」をビーフソースに変更したビーフ尽くしのカレー、
とっても美味しそうですね🍛💛

ビーフソースときのこの相性の良さや、
コロッケの様々な味わい方を存分に楽しんでいただけて嬉しいです🍄✨

また神戸に行かれる際は、ぜひココイチでの美味しい時間を満喫してくださいね🥄🐮

あか バッジ画像
2026/06/06 21:13

限定の神戸牛コロッケって聞いた時点で「もうそれ優勝じゃん‼️」ってなるのに、ビーフ変更は贅沢の重ねがけで絶対に美味しですよね😆🍛✨


cutyーM バッジ画像
2026/06/07 03:18

きっとポークカレーでも美味しいんでしょうけど、少し遠い店舗で次いつ来れるか分からないので、贅沢の重ねがけしちゃいました😆