店舗限定メニュー!
JR六甲道駅前店にて神戸牛コロッケカレーをいただきました!
せっかくなのでルーもポークからビーフに変更してビーフづくしにしてみました。
ライスの量と辛さは普通で、トッピングはハーフきのこにしました。
普段はポークカレーから変更しないのですが、ビーフカレーも美味しいです😆
ココパレメンバーさんで毎回ビーフに変更される方がいらっしゃるのも納得しました!
そしてビーフカレーにきのこは相性良過ぎました!
神戸牛コロッケはカラッと揚がっていて、そのまま食べても美味しいですが、ビーフカレーに浸かって柔らかくなっても美味しいし、コロッケを崩してカレーに溶け込ませてもまた美味しい😋結論、どう食べても美味しい!
これを食べにまた神戸に行きたいです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示神戸牛コロッケとか聞くだけでうまいとわかるやつ、!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示店舗限定の「神戸牛コロッケ」をビーフソースに変更したビーフ尽くしのカレー、
とっても美味しそうですね🍛💛
ビーフソースときのこの相性の良さや、
コロッケの様々な味わい方を存分に楽しんでいただけて嬉しいです🍄✨
また神戸に行かれる際は、ぜひココイチでの美味しい時間を満喫してくださいね🥄🐮
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示限定の神戸牛コロッケって聞いた時点で「もうそれ優勝じゃん‼️」ってなるのに、ビーフ変更は贅沢の重ねがけで絶対に美味しですよね😆🍛✨