今日のココイチ

師走
2026/06/08 20:41

痺辛カレーらーめん!

カレーらーめん並盛、痺辛旨椒2痺、単品ライス小(100g)


痺辛旨椒を全量投入して軽く混ぜ、四川風担々麺のような痺辛な麺です(初心者はちょっとずつを勧めます)

水を飲んだ時に「明らかに口が痺れてる~」とわかる感じなので、2痺で昨年と同じくらい痺れる感じですね。旨味の1痺・痺れの2痺以上、甲乙つけがたい良リニューアルです。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/13 12:26

担々麺のような辛さになるんですかね??🤔

カレーらーめんに痺辛旨椒(2痺)の組み合わせ、
四川風担々麺のようでとても美味しそうですね🍜💛

良リニューアルとのお言葉や、
痺れ感についての詳しいご感想をいただき、大変嬉しいです🌶️✨

これからもお好みの痺れ具合で、
ココイチのカレーらーめんを楽しんでみてくださいね😊

kupai バッジ画像
2026/06/11 14:40

なるほど!ラーメンに痺辛トッピング!!これは美味しそう🤤

たけし
2026/06/10 01:45

自分も痺辛カレーラーメンをいただいてみようと思います🍜

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/09 09:26

カレーラーメンにも痺辛旨椒合いそうです!

あか バッジ画像
2026/06/09 06:47

カレーらーめん、美味しいですよね😋🍜

痺辛旨椒を全量投入すると四川風担々麺のようになるという感想を読んで気になりました‼️✨

私はまだ痺辛旨椒は食べていないのですが、担々麺が好きなのでかなり好みかもしれません😆絶対に食べます😋👍

「水を飲むと痺れがわかる」という表現からすると、2痺はなかなかの本気仕様ですね🌶️

挑戦する時は私も少しずつ入れてみようと思います😆

cutyーM バッジ画像
2026/06/09 03:04

カレーラーメンに痺辛は合いそうですね!
カレーラーメンはまだ食べたことないですが、いつか食べるときは単品ライスも添えたいです😊