今日のココイチ

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/02 13:37

今日から夏メニュースタート!

早速焙煎スパイスのチキンカレー食べてきました!


焙煎スパイスカレー250g

ソーセージ2本(引換券)

ハーフスクランブルエッグ

とび辛スパイス


夏メニューとしては他に

チキンと夏野菜カレーとささみカツと

なっていますね。


それとトッピングソースとして

痺辛旨椒

これは前回自分的に受け付けない痺れだったので

敬遠してましたが、

今回は美味しくなっとるけん味見してみて!

って事で少し食べさせてもらいました。


これは旨い!

かなりアップデートされていました。

旨辛にんにくのタレなどを少し融合したりして

改良してるそうです。


さらに今はなき、ガーリックが

散りばめられていて

まさにココイチ版【食べるラー油】


だと思いました。

とても食べやすくおいしくなっています。

今年はこれをガンガントッピングして

いきたいですね!

コメントする
3 件の返信 (新着順)

初日に「焙煎スパイスのチキンカレー」をお召し上がりいただき、
ありがとうございます🍛💛

「痺辛旨椒」のアップデートにも気づいていただき、
「ココイチ版食べるラー油」という嬉しいお言葉に感激しております✨

ぜひ今年はガンガントッピングして、
夏ならではの旨辛な味わいを存分に楽しんでくださいね🥄

kupai バッジ画像
2026/06/02 21:31

痺辛旨椒楽しみにしてましたー!!😁
さっそくのレポありがとうございます!!
行くのが楽しみです!!


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/02 21:41

前回はかなり痺れに振り切ってましたが今回のは旨痺辛って感じですね!ほどよい感じに痺れが後を引きます。

あか バッジ画像
2026/06/02 20:48

痺辛旨椒の超詳しい食レポありがとうございます‼️
辛さ好きとしてはもの凄く気になってました😋


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/02 21:42

これは旨辛にんにくに変わるアイテムになるかもですよ〜。