早速焙煎スパイスのチキンカレー食べてきました!
焙煎スパイスカレー250g
ソーセージ2本(引換券)
ハーフスクランブルエッグ
とび辛スパイス
夏メニューとしては他に
チキンと夏野菜カレーとささみカツと
なっていますね。

それとトッピングソースとして
痺辛旨椒
これは前回自分的に受け付けない痺れだったので
敬遠してましたが、
今回は美味しくなっとるけん味見してみて!
って事で少し食べさせてもらいました。

これは旨い!
かなりアップデートされていました。
旨辛にんにくのタレなどを少し融合したりして
改良してるそうです。
さらに今はなき、ガーリックが
散りばめられていて
まさにココイチ版【食べるラー油】
だと思いました。
とても食べやすくおいしくなっています。
今年はこれをガンガントッピングして
いきたいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初日に「焙煎スパイスのチキンカレー」をお召し上がりいただき、
ありがとうございます🍛💛
「痺辛旨椒」のアップデートにも気づいていただき、
「ココイチ版食べるラー油」という嬉しいお言葉に感激しております✨
ぜひ今年はガンガントッピングして、
夏ならではの旨辛な味わいを存分に楽しんでくださいね🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺辛旨椒楽しみにしてましたー!!😁
さっそくのレポありがとうございます!!
行くのが楽しみです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示痺辛旨椒の超詳しい食レポありがとうございます‼️
辛さ好きとしてはもの凄く気になってました😋