今日のココイチ

cutyーM バッジ画像
2026/06/10 21:49

ココイチの夜定食!

ココイチの夜定食🌙


気になっていた店舗限定メニューのために堺インター店へ!

甘辛肉炒め定食(カレーソース付き)

肉炒めは普通サイズ、ご飯は大盛り250gで。

豚肉は程よい柔らかさで、玉ねぎと炒めて甘辛いタレが絡まっていて、定食にぴったりの大好きな味😆ご飯が進みます!

横に添えたマヨネーズは肉炒めに付けても千切りキャベツと食べてもいい感じ😊

ココイチのカレー好きとしてはカレーソースがもっと欲しいくらいでしたが、あくまでソースとしてだから仕方ない⁉︎😅こちらは肉炒めと食べても、ご飯にかけても、それらの三位一体を味わうも、どう食べても美味しいので色々楽しめました!最後はカレーソースの小皿の方にご飯を入れて残すことなくいただきました😋

味噌汁は思っていたより具沢山で美味しかったです!

次は手仕込とんかつ定食も食べてみたいです☺️


ちなみに…

堺インター店はNeCo壱グッズが可愛く並べてあって、スタッフさんのNeCo壱への愛を感じられました🥰

コメントする
2 件の返信 (新着順)

店舗限定の「甘辛肉炒め定食」のために
堺インター店まで足を運んでいただき、ありがとうございます🍛💛

お肉とカレーソースの様々な組み合わせを楽しんでいただけたようで、
私どももとっても嬉しいです✨
(実は、私もお気に入りのメニューです💘)

店舗のNeCo壱たちにも気づいていただきありがとうございます🐱

ぜひ次回は手仕込とんかつ定食も味わってみてくださいね🎵


cutyーM バッジ画像
2026/06/11 18:27

最近店舗限定メニューのためにCoCo壱遠征続きですが、どこの店舗も綺麗で、スタッフさんが笑顔で感じ良くて素晴らしいなと感じています✨
そして肝心の限定メニューもどれも美味しいです😋
次はぜひ手仕込とんかつ定食も食べたいです😆
これからもホーム&アウェーとも楽しませていただきます!

あか バッジ画像
2026/06/11 05:29

投稿を見てビックリしました😆‼️

実は私も昨日、甘辛肉炒め定食(カレーソース付き)をいただいていたんです😋

甘辛タレでご飯がどんどん進みますし、そこにカレーソースまで付いてくるなんて反則級ですよね🍛✨ 最後は小皿のカレーソースまでしっかり完食したくなる気持ち、ものすごく共感です😆👍

そして味噌汁! 正直そこまで期待していなかったのですが(失礼🤣)意外と具沢山でしっかり美味しかったですよね😊👍

こうして同じメニューの感想を共有できるのは嬉しいです😆 普段は一人でココイチに行くことが多いので「そこ分かる〜!」とすぐ共感できたのが嬉しいかったです🍛✨

NeCo壱グッズの飾り方にもお店ごとの個性が出ますよね🥰 スタッフさんの愛情が伝わってくる店舗は、ついまた行きたくなります👏👏👏

手仕込とんかつ定食私も食べたいと思っているので😆 レポートを楽しみにお待ちしています🍴✨

長文失礼しました😌


cutyーM バッジ画像
2026/06/11 18:19

なんと😳
あかさんも昨日夜定食、しかも同じメニューを選んでおられたとは!
甘辛タレの絡んだ肉炒めはカレーと相性良いですよね😆
味噌汁が思っていた以上に豪華でしたね😊

NeCo壱グッズを眺めていたら店員さんもニコニコしておられたので、かなりの愛を感じましたよ☺️

私も普段ココイチへ行くのは一人ですよ!
家族みんなカレー好きではあるけど、いくらなんでも私程ではないので😂
なのでココパレでココイチの美味しさを熱く語ったり、皆さんの投稿から新たな味との出会いをいただいたり、思いを共有できるのが本当に嬉しいです!

また手仕込とんかつ定食を食べたらここにアップしますね!
あかさんのレポートも楽しみにしております😉