ココイチの夜定食🌙
気になっていた店舗限定メニューのために堺インター店へ!
甘辛肉炒め定食(カレーソース付き)
肉炒めは普通サイズ、ご飯は大盛り250gで。
豚肉は程よい柔らかさで、玉ねぎと炒めて甘辛いタレが絡まっていて、定食にぴったりの大好きな味😆ご飯が進みます!
横に添えたマヨネーズは肉炒めに付けても千切りキャベツと食べてもいい感じ😊
ココイチのカレー好きとしてはカレーソースがもっと欲しいくらいでしたが、あくまでソースとしてだから仕方ない⁉︎😅こちらは肉炒めと食べても、ご飯にかけても、それらの三位一体を味わうも、どう食べても美味しいので色々楽しめました!最後はカレーソースの小皿の方にご飯を入れて残すことなくいただきました😋
味噌汁は思っていたより具沢山で美味しかったです!
次は手仕込とんかつ定食も食べてみたいです☺️
ちなみに…
堺インター店はNeCo壱グッズが可愛く並べてあって、スタッフさんのNeCo壱への愛を感じられました🥰


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示店舗限定の「甘辛肉炒め定食」のために
堺インター店まで足を運んでいただき、ありがとうございます🍛💛
お肉とカレーソースの様々な組み合わせを楽しんでいただけたようで、
私どももとっても嬉しいです✨
(実は、私もお気に入りのメニューです💘)
店舗のNeCo壱たちにも気づいていただきありがとうございます🐱
ぜひ次回は手仕込とんかつ定食も味わってみてくださいね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿を見てビックリしました😆‼️
実は私も昨日、甘辛肉炒め定食(カレーソース付き)をいただいていたんです😋
甘辛タレでご飯がどんどん進みますし、そこにカレーソースまで付いてくるなんて反則級ですよね🍛✨ 最後は小皿のカレーソースまでしっかり完食したくなる気持ち、ものすごく共感です😆👍
そして味噌汁! 正直そこまで期待していなかったのですが(失礼🤣)意外と具沢山でしっかり美味しかったですよね😊👍
こうして同じメニューの感想を共有できるのは嬉しいです😆 普段は一人でココイチに行くことが多いので「そこ分かる〜!」とすぐ共感できたのが嬉しいかったです🍛✨
NeCo壱グッズの飾り方にもお店ごとの個性が出ますよね🥰 スタッフさんの愛情が伝わってくる店舗は、ついまた行きたくなります👏👏👏
手仕込とんかつ定食私も食べたいと思っているので😆 レポートを楽しみにお待ちしています🍴✨
長文失礼しました😌