今日のココイチ

ひなた
2026/06/19 20:46

父親に代打で!

辛いのが好きな父が痺辛旨椒の1痺を食べました!(私は辛いのがてんでダメなのでいつも甘口です…😇)
食べた感想を聞いたら、山椒の香りとピリッとした辛さがカレーに加わって、いつものカレーとはまた違う味わいになっておいしかったそうです🍛
辛さだけでなく旨みもあって、途中で少しずつ足しながら食べるのがちょうど良かったみたいです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
たつや
2026/06/20 14:04

ご家族や友人とココイチに行くと、トッピングの交換やルーを味見させてもらったりと楽しみ方倍増ですね。


ひなた
2026/06/20 18:42

本当にそうですね!家族や友人と行くと、自分では選ばない辛さやトッピングの感想も聞けるので楽しいです🍛 今回も父のおかげで痺辛旨椒の感想を聞けました!

おこめ
2026/06/20 11:21

いいですね😆


ひなた
2026/06/20 18:42

ありがとうございます😆 父は辛いものが好きなので、私とは違う楽しみ方をしていて羨ましいです🍛

あか バッジ画像
2026/06/19 21:48

お父様とココイチ談義ができるの、なんだか羨ましいです😆🍛✨

しかも痺辛旨椒の感想まで聞けるなんて、素敵な親子時間ですね😊✨

同じココイチでも辛口派と甘口派で楽しみ方が違うのも面白いですね👍


ひなた
2026/06/20 18:43

ありがとうございます😊 父と私は辛さの好みが違うので、同じココイチでも選ぶものが全然違って面白いです🍛 痺辛旨椒も父の感想を聞きながら、なるほど〜と思っていました✨

kupai バッジ画像
2026/06/19 21:34

2.3回食べるとないと困るようになります😅


ひなた
2026/06/20 18:44

そうなんですね!最初は少しずつでも、何回か食べるとクセになる感じなんですかね?😆 父も気に入っていたので、また頼むかもしれません🍛