辛いのが好きな父が痺辛旨椒の1痺を食べました!(私は辛いのがてんでダメなのでいつも甘口です…😇)
食べた感想を聞いたら、山椒の香りとピリッとした辛さがカレーに加わって、いつものカレーとはまた違う味わいになっておいしかったそうです🍛
辛さだけでなく旨みもあって、途中で少しずつ足しながら食べるのがちょうど良かったみたいです。
コメントする
4
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご家族や友人とココイチに行くと、トッピングの交換やルーを味見させてもらったりと楽しみ方倍増ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お父様とココイチ談義ができるの、なんだか羨ましいです😆🍛✨
しかも痺辛旨椒の感想まで聞けるなんて、素敵な親子時間ですね😊✨
同じココイチでも辛口派と甘口派で楽しみ方が違うのも面白いですね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2.3回食べるとないと困るようになります😅