🍅実はトマトが苦手🍅
特にプチトマトが苦手なんです😖💦
ある程度の加工がされていれば食べれるのですが、カレーの中のトマトがデカい‼️
デカいです😵💫💦
🍛🍅ドキドキの実食🍅🍛
んっ❓おっつ⁉️こっこれは👀‼️
あらヤダ、いける〜😆🍛✨
トマトが苦手な私でも大丈夫でした🍅✨
野菜が想像以上に美味しくて、特にオクラがいい感じ😋 くたっと柔らかくなっていて、カレーともよくなじんでいました👍
チキンの旨みとトマトの酸味が絶妙で、重たさを感じず最後までペロッと完食😍🍛
爽やかさもあって、これからの季節にもぴったりなカレーだと思います✨
🐱いつものNeCo壱ラバーは🐱
イカカレーニャ🦑🐱でした😆
また被ってしまった🚨😅
NeCo壱セットの醍醐ですよね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんかココイチのカレーだと苦手なものでもなんかいけちゃいますよね😉
私もトマト苦手です💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示苦手なトマトを美味しく召し上がっていただけたとのこと、
私どももとっても嬉しいです🍛💛
チキンの旨みやオクラの食感など、
夏野菜カレーの魅力を存分に楽しんでいただきありがとうございます✨
イカカレーニャは被ってしまったのですね🦑💦
これからも何が出るかドキドキしながら楽しんでみてくださいね🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見た目からトマトが苦手でも、ちゃんと注文して、ちゃんと食べて偉いですよ!笑
CoCo壱を信頼し、CoCo壱を愛している結果ですね!笑
オクラもナスもトロトロで良いですよね!