今日のココイチ

あか バッジ画像
2026/06/09 07:30

🍛チキンと夏野菜カレー🍛

🍅実はトマトが苦手🍅


特にプチトマトが苦手なんです😖💦

ある程度の加工がされていれば食べれるのですが、カレーの中のトマトがデカい‼️


デカいです😵‍💫💦


🍛🍅ドキドキの実食🍅🍛


んっ❓おっつ⁉️こっこれは👀‼️


あらヤダ、いける〜😆🍛✨
トマトが苦手な私でも大丈夫でした🍅✨


野菜が想像以上に美味しくて、特にオクラがいい感じ😋 くたっと柔らかくなっていて、カレーともよくなじんでいました👍


チキンの旨みとトマトの酸味が絶妙で、重たさを感じず最後までペロッと完食😍🍛


爽やかさもあって、これからの季節にもぴったりなカレーだと思います✨


🐱いつものNeCo壱ラバーは🐱


イカカレーニャ🦑🐱でした😆


また被ってしまった🚨😅

NeCo壱セットの醍醐ですよね😁



コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/13 12:28

なんかココイチのカレーだと苦手なものでもなんかいけちゃいますよね😉
私もトマト苦手です💦


あか バッジ画像
2026/06/13 18:35

トマト嫌いのお仲間発見🍅🤣✨
普段はなかなか手が伸びないのに、CoCo壱だと不思議と食べられちゃうんですよね🍛🍅😆✨

苦手なトマトを美味しく召し上がっていただけたとのこと、
私どももとっても嬉しいです🍛💛

チキンの旨みやオクラの食感など、
夏野菜カレーの魅力を存分に楽しんでいただきありがとうございます✨

イカカレーニャは被ってしまったのですね🦑💦
これからも何が出るかドキドキしながら楽しんでみてくださいね🐱


あか バッジ画像
2026/06/11 17:21

NeCo壱は気まぐれすぎて、毎回振り回されてます😸😵‍💫

でもそれが楽しい😍👍
カレーと一緒にもっと楽しんでいきます☺️

YUKINCORINISTA
2026/06/11 05:00

見た目からトマトが苦手でも、ちゃんと注文して、ちゃんと食べて偉いですよ!笑
CoCo壱を信頼し、CoCo壱を愛している結果ですね!笑
オクラもナスもトロトロで良いですよね!


あか バッジ画像
2026/06/11 06:09

褒めていただきありがとうございます☺️
確かに自分でも「トマト苦手なのによく頼んだな😂」と思いました

「CoCo壱を信頼し、CoCo壱を愛している結果」名言いただきました👍✨

苦手な食材が入っていても挑戦してみたくなるあたり、自分でもなかなかの愛だなと思います🍅🍛✨