トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 夏がきたーーー🍛 でみ緒 2026/06/13 14:29 夏がきたーーー🍛 夏野菜カレーの季節がきたーーー😂 好きすぎて、行く度に食べてしまう。 そんで、やっぱりパリパリチキンが好きなんよな。 辛さは4辛🔥 これが一番美味しく食べられる辛さな気がする。 夏野菜カレーのあるうちにいっぱい行っとこ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/16 17:56 ココイチの夏の季節を楽しみにしていただき、 ありがとうございます🍛💛 大好きなパリパリチキンのトッピングと 4辛の組み合わせ、最高ですね🍗🔥 これからもご自身のペースで、 夏のココイチをたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🍅🍆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でみ緒 2026/06/17 20:27 ココパレ運営H🎨 ありがとうございます🙌 時々無性にカレーを食べたくなるんですよね。 職場の隣にココイチが出来ないかなーってずっと思ってます。 販売終了まで、出来る限り摂取しようと思ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/15 11:22 夏が来ましたね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でみ緒 2026/06/17 20:28 おこめ 夏ですよ、夏!! カレーは年中美味しいですけどね。 夏野菜カレーは特に吸い寄せられますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/13 19:32 好きなメニューだと、気付けば毎回頼んでしまいますよね🤣 そしてパリパリチキン! 夏野菜カレーとの組み合わせは本当に相性抜群だと思います🤤👍 4辛というのも絶妙で美味しそうです🌶️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でみ緒 2026/06/13 20:29 あか そうなんですよー。 今度こそ違うのを!って思うのに、いざメニューを見たら「やっぱコレやな」って。 世の中、10辛とか食べられる方いらっしゃいますけど、自分にはこのくらい🌶って思ってます。 あとは納豆をハーフチーズにしたり…ですかね。 あー…食べたくなってきたー🍛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/13 22:38 あか パリパリチキンに納豆かぁ。 そして夏野菜カレーかぁ。 よし、やってみよー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココイチの夏の季節を楽しみにしていただき、
ありがとうございます🍛💛
大好きなパリパリチキンのトッピングと
4辛の組み合わせ、最高ですね🍗🔥
これからもご自身のペースで、
夏のココイチをたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🍅🍆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏が来ましたね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示好きなメニューだと、気付けば毎回頼んでしまいますよね🤣
そしてパリパリチキン! 夏野菜カレーとの組み合わせは本当に相性抜群だと思います🤤👍
4辛というのも絶妙で美味しそうです🌶️✨