今日のココイチ

でみ緒
2026/06/13 14:29

夏がきたーーー🍛

夏野菜カレーの季節がきたーーー😂

好きすぎて、行く度に食べてしまう。

そんで、やっぱりパリパリチキンが好きなんよな。


辛さは4辛🔥

これが一番美味しく食べられる辛さな気がする。

夏野菜カレーのあるうちにいっぱい行っとこ!

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ココイチの夏の季節を楽しみにしていただき、
ありがとうございます🍛💛

大好きなパリパリチキンのトッピングと
4辛の組み合わせ、最高ですね🍗🔥

これからもご自身のペースで、
夏のココイチをたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🍅🍆


でみ緒
2026/06/17 20:27

ありがとうございます🙌
時々無性にカレーを食べたくなるんですよね。
職場の隣にココイチが出来ないかなーってずっと思ってます。
販売終了まで、出来る限り摂取しようと思ってます。

おこめ
2026/06/15 11:22

夏が来ましたね😆


でみ緒
2026/06/17 20:28

夏ですよ、夏!!
カレーは年中美味しいですけどね。
夏野菜カレーは特に吸い寄せられますよ。

あか バッジ画像
2026/06/13 19:32

好きなメニューだと、気付けば毎回頼んでしまいますよね🤣

そしてパリパリチキン! 夏野菜カレーとの組み合わせは本当に相性抜群だと思います🤤👍

4辛というのも絶妙で美味しそうです🌶️✨


でみ緒
2026/06/13 20:29

そうなんですよー。
今度こそ違うのを!って思うのに、いざメニューを見たら「やっぱコレやな」って。
世の中、10辛とか食べられる方いらっしゃいますけど、自分にはこのくらい🌶って思ってます。
あとは納豆をハーフチーズにしたり…ですかね。

あー…食べたくなってきたー🍛

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/13 22:38

パリパリチキンに納豆かぁ。
そして夏野菜カレーかぁ。
よし、やってみよー