トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 手仕込ささみ! たかほし 2026/06/01 23:21 手仕込ささみ! ささみ2本! サクサクで美味しかった〜😚 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kupai 2026/06/03 13:57 はまりますよね〜!🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/02 17:34 ささみカツまじでうますぎますよね!!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/02 12:07 ご投稿ありがとうございます✨ 手仕込ささみカツを2本トッピングした、 ボリューム満点でとっても美味しそうな組み合わせですね🍛💛 サクサクの食感、たまらないですよね!👏 私も手仕込ささみカツに個人的にハマってます🍗🥄 これからもぜひ、お好みのトッピングで ココイチのカレーを美味しく味わっていただけると幸いです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/02 02:50 手仕込みのサクサク衣美味しいですよね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はまりますよね〜!🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ささみカツまじでうますぎますよね!!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご投稿ありがとうございます✨
手仕込ささみカツを2本トッピングした、
ボリューム満点でとっても美味しそうな組み合わせですね🍛💛
サクサクの食感、たまらないですよね!👏
私も手仕込ささみカツに個人的にハマってます🍗🥄
これからもぜひ、お好みのトッピングで
ココイチのカレーを美味しく味わっていただけると幸いです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手仕込みのサクサク衣美味しいですよね☺️