今日のココイチ

たかほし
2026/06/01 23:21

手仕込ささみ!

ささみ2本!

サクサクで美味しかった〜😚

コメントする
4 件の返信 (新着順)
kupai バッジ画像
2026/06/03 13:57

はまりますよね〜!🤣

おこめ
2026/06/02 17:34

ささみカツまじでうますぎますよね!!✨

ご投稿ありがとうございます✨

手仕込ささみカツを2本トッピングした、
ボリューム満点でとっても美味しそうな組み合わせですね🍛💛
サクサクの食感、たまらないですよね!👏

私も手仕込ささみカツに個人的にハマってます🍗🥄

これからもぜひ、お好みのトッピングで
ココイチのカレーを美味しく味わっていただけると幸いです😊

あか バッジ画像
2026/06/02 02:50

手仕込みのサクサク衣美味しいですよね☺️