トップ > 今日のココイチ > 今日のココイチ > 今日も今日とて 杠しろ 2026/06/04 21:43 今日も今日とて 今日もまたまたいつもの! さらに今日はチキン煮込みトリプルに〇〇煮込みを追加してみました。 なにかわかるかなー? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CURRY MAN 2026/06/25 00:10 トリプルの食べ応えはすごかったです。 また食べたいと思いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 杠しろ 2026/06/25 22:29 CURRY MAN 満足感が圧倒的に違いますよね! ハマったらシングルベースのカレーにはもどれません... いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おこめ 2026/06/09 12:22 初見わからなかったのですが他の方のコメントみてわかりました! いい組み合わせですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココパレ運営H🎨 ココパレ運営事務局 2026/06/09 11:10 いつもご来店いただき、ありがとうございます🍛💛 お写真に美味しそうなえびが見えているので、 追加されたのは「エビにこみ」ですね🦐✨ チキンにこみトリプルとの相性も抜群だと思いますので、 これからもこだわりの組み合わせを楽しんでくださいね🥄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Guu 2026/06/06 02:06 夏野菜食べたらチキン煮込みトリプルに挑戦してみます。見た目が凄い。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 杠しろ 2026/06/08 23:43 Guu めちゃめちゃうまいので是非!感想も是非! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/05 03:48 チキン煮込みトリプルだけでも豪華なのに、さらに〇〇煮込み追加とは‼️🍛 写真をガン見しているのですが、なかなか難しいですね👀 豚しゃぶ煮込みでしょうか🤔 いや、右上に見えるのはエビにこみかも… 完全に迷子です🤣🍛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 杠しろ 2026/06/08 23:44 あか いいですねー!マニアですねー! えび煮込みです!!すばらしい!! 食感の変化もできてなかなかアリな組み合わせでした。 リピートあるかも!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか 2026/06/09 20:11 杠しろ えび煮込みでしたか‼️😆🦐 マニア認定ありがとうございます🤣👍 煮込みのやわらかさと、えびのプリプリ感の組み合わせは確かに面白そうですね🍛✨ こういう「意外と合うじゃん!」な発見があるから、トッピング探検はやめられませんね😁🍛 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トリプルの食べ応えはすごかったです。
また食べたいと思いました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初見わからなかったのですが他の方のコメントみてわかりました!
いい組み合わせですね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつもご来店いただき、ありがとうございます🍛💛
お写真に美味しそうなえびが見えているので、
追加されたのは「エビにこみ」ですね🦐✨
チキンにこみトリプルとの相性も抜群だと思いますので、
これからもこだわりの組み合わせを楽しんでくださいね🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏野菜食べたらチキン煮込みトリプルに挑戦してみます。見た目が凄い。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チキン煮込みトリプルだけでも豪華なのに、さらに〇〇煮込み追加とは‼️🍛
写真をガン見しているのですが、なかなか難しいですね👀
豚しゃぶ煮込みでしょうか🤔
いや、右上に見えるのはエビにこみかも…
完全に迷子です🤣🍛