今日のココイチ

痺辛旨椒クセになりますね😀

こちらのお店は、カゴの中から選ぶのではなく、店員さんがNeCo選んで持ってきてくれるスタイル😀


研修中の初々しい店員さん、

でかしたぞ〜イカだ🦑

コメントする
5 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/27 13:02

珍しいですね!


店員さんの力を借りたいときに行きます🍛

kupai バッジ画像
2026/06/26 22:20

なんだってー!!!!
ずっと推しカレーニャにしてしまう😆


ここの店舗は、店員さんお任せルーレット的なイベントとして、楽しんでおります😙
カブりNeCoが頻出してきたら、店員さんに賭けるカタチです😊

痺辛旨椒をお楽しみいただき、ご投稿ありがとうございます🌶️💛

研修中のスタッフが選んだネコイチがイカだったとのこと、
なんだかほっこりする素敵なエピソードですね🦑✨

私もイカサラダが大好きなので、
イカのアイテムにはついつい親近感が湧いてしまいます😆

これからもココイチパレット🎨で、
痺れる美味しさやお店での素敵なひとときをシェアしていただけると嬉しいです🍛🥄


新人スタッフさん、ワタクシが追いご飯を頼もうかどうしようかな…でもなーなんてタブレット持ったり置いたりしていたら「大丈夫ですか?ご注文良かったですか?」ってお声かけてくれて、ほっこり…😌

今日知ったのですが、イカニャはオシャレさんなんですね🦑

イカカレーニャが出て、ラーメンも喜んでますね😃


ラテアートみたいに、NeCo壱もカレーアートあったら可愛いすね。あ、前にそんな投稿ありましたかね😀

ありました。あかさんのお題でありそうでないメニューで投稿させて頂きました😊

あか バッジ画像
2026/06/25 23:25

イカニャおめでとうございます〜🦑🐱🎉

研修中の店員さん、とんでもない神引きをしてくれましたね🤣✨
これはもう「でかした!」どころか表彰レベルです👏👏👏

イカニャが来てくれた瞬間の嬉しさ、めちゃくちゃ伝わってきました😆🦑


イカニャは、いつもみんなとポージングが違ったり、イカの小ワザもきいてて目が離せません😙

新人店員さんのぎこちないお皿ワークにドキドキ、ハラハラ見守っていたのですがストラップは「NeCoセットのネコです」って、しっかり持ってきていただいて、頼もしかったです😁