今日のココイチ

あか バッジ画像
2026/06/05 15:27

🍜カレーらーめんでNeCo壱セット🐱

🐱今日も元気にNeCo壱セット🐱


ココイチ3日目😆(←NeCo壱祭フィーバータイム中🐱)さすがに今日はライスじゃない気分だったので😅ちょっと遠征ドライブへ🚙💨


先週も来たおしゃれ店舗に到着🏠✨

前回は強風でお休みしていたロースカツカレーニャも、今日はしっかり出勤してお出迎え🐱‼️

思った以上に存在感があって、写真に収めきれなかったのがちょっと悔しい😅



🍜初のカレーらーめん🍜


今回遠征した一番の目的はこれ🤤

カレーらーめん(ライス付150g)セット🍜

からのNeCo壱ドリンクセットです‼️ドリンクはブラックコーヒー(ホット)☕️


🐱そしてドキドキの開封🐱


NeCo壱軍団を運んでくれた店員さんから

「NeCo壱好きなんですね!」と声をかけられて、そこからNeCo壱愛が発動🔥

NeCo壱愛を店員さんに熱く語りながら選んだ結果



イカカレーニャ🐱🐙

かわいーーー❤️なんでスライディングしながらウインクしてるの😆えっ寝そべてるのか‼️いや待て待て、さては平泳ぎか🤣‼️


🍜カレーらーめん到着🍜



見た目からカレーのとろみがしっかりと分かる濃厚なスープで、ひと口目からピリ辛の辛さとコクを感じる味わいです🌶️👍


麺はやや柔らかめで、スープとのなじみが良いタイプ。チャーシューは想像よりも肉感があり、食べごたえがありました🍖

ココイチは肉系の調理は上手だと改めて感じます😌✨


最後はスープにご飯を入れていただきましたが、これもよく合い最後まで楽しめました😋👍


やや塩気は残るものの、全体として満足度の高い一杯でした🍜✨チーズなどのトッピングを加えても相性が良さそうです😁


🐱NeCo壱あと4ニャ🐱


ココイチはバリエーション豊富すぎて毎日でも飽きませんが😆🍛🍴

でもさすがに4日連続は「また来たの?」って店員さんに飽きられそうでキツいかも🤣



コメントする
3 件の返信 (新着順)
CURRY MAN バッジ画像
2026/06/25 00:08

ラーメンはうちに近辺も別のお店になるのでいつもとは違う店舗に行かないといけません。
この写真見てラーメン食べたくなったので行ってきました。


あか バッジ画像
2026/06/25 05:16

カレーらーめん美味しいからこそ、販売店舗が増えてくれるといいですよね☺️🍛

おこめ
2026/06/09 12:25

ライスの気分じゃなかったらラーメンにいけるのもいいですよね😆


あか バッジ画像
2026/06/09 19:41

そうなんですよ😆👍選択肢が多くってココイチ流石ですよね✨

ライスの気分じゃなくてラーメンを選んだはずなのに、カレーが美味しくて結局ご飯を追加してしまいました🤣🍛🍚

遠征でのご来店と、イカカレーニャのGETおめでとうございます🐱💛

カレーらーめんの〆のご飯まで楽しんでいただき、
チーズトッピングのアイデアもとっても美味しそうです🍜🧀

毎日でもときどきでも大歓迎ですので、
ぜひご自身のペースで残りのネコイチ集めも楽しんでくださいね✨


あか バッジ画像
2026/06/09 19:45

ありがとうございます😆

遠征の成果としてイカカレーニャをお迎えできました🐱💛

カレーらーめんは想像以上に美味しくて、気付けば〆のご飯まで完走していました🍜🍚 (ライスの気分じゃなかったのに😅)
まだまだ気になる組み合わせもあるので、今後の楽しみが増えました🤣

NeCo壱集めもマイペースに頑張ります✨