今日のココイチ

cococurry_hatena
2026/06/06 13:17

焙煎スパイスのチキンカレー

3年ぶりの再登場でしょうか。ピリ辛で美味しいカレーでした。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/10 13:08

おいしそう🤤


cococurry_hatena
2026/06/10 16:41

ルーの味が変わるととても新鮮に感じ、美味しいです。

「焙煎スパイスのチキンカレー」をお召し上がりいただき、
ありがとうございます🍛💛

3年ぶりの再登場に気づいていただき、
ピリ辛な味わいを楽しんでいただけてとても嬉しいです🌶️✨

これからも期間限定メニューなど、
ココイチのカレーを色々と味わってみてくださいね🥄🐔


cococurry_hatena
2026/06/10 16:42

これからも様々な期間限定メニューを楽しみにしています。

たけし
2026/06/09 07:38

本当に おいしかったです。


cococurry_hatena
2026/06/10 16:43

食べられましたか!いつものカレーと違った味で美味しかったですよね。

あか バッジ画像
2026/06/06 21:19

3年ぶりってだけでちょっとテンション上がりますよね😆🍛

焙煎スパイスのチキンカレー、ピリ辛でちゃんと美味しいのが帰ってきたのは嬉しいです🤤👍


cococurry_hatena
2026/06/06 22:23

以前よく食べたメニューの復活は嬉しいですね。チキンもプリプリで美味しかったです!