今日のココイチ

CURRY MAN バッジ画像
2026/06/13 10:57

深夜のココイチ

深夜のココイチはなぜかテンション上がる。

ほんでもって

今回食べたカレー 


焙煎スパイスのチキンカレー200g

プチえびフライ

ハーフイカ

ハーフやさい

手仕込ささみカツ1本




コメントする
3 件の返信 (新着順)
おこめ
2026/06/15 11:17

トッピングいっぱいで満足感最高ですね⭐️

あか バッジ画像
2026/06/13 19:02

深夜のココイチ、わかります‼️😆

お客さんも少なくて、なんだか貸し切り気分になりますよね🍛✨

しかもこの時間に食べるカレーの背徳感がたまりません🤣👍

具だくさんのカレーは食べ応えも抜群ですし、まさに至福の背徳飯ですね🤤🍛✨


CURRY MAN バッジ画像
2026/06/13 22:48

昼ココイチ行けず、
飲み会であまり食べれず、
3次会の後、もう我慢できず
ココイチへ入店しました!😛

あか バッジ画像
2026/06/14 05:25

なるほど🤣‼️
重なり合う欲求が、爆発した結果の背徳飯だったんですね🤣👍

kupai バッジ画像
2026/06/13 11:01

トッピングもりもり!!
やさいは定期的に行きたくなります!!