投票・アンケート

ココイチクイズのじかん:第4問出題+第3問正解発表!

『ココパレクイズのじかん』にご参加いただき、ありがとうございます!😊
たくさんの投票・コメント、運営スタッフも楽しく拝見しています。

まずは、前回のクイズ(第3問)の正解発表からです!

第3問の正解はこちら!


正解は……
👉【B:エビ・イカ・あさり】でした! 🎉

海の幸カレーには、
エビ・イカ・あさりの3種類が、入っています!🤤

「惜しい!」
「当たった!」

など、楽しんでもらえていたら嬉しいです🍛

第3問にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


それでは、次の問題です!



📝ココパレクイズ企画🍛

『ココイチクイズのじかん』第4問!




🎯 第4問はこちら!

第4問:「カレーハウスCoCo壱番屋」の“1号店”はどれでしょう?

A:一宮昭和店
B:名古屋駅西口店
C:西枇杷島店
D:中区栄四丁目店


投票&コメントでぜひご参加ください✨


クイズもいよいよ終盤です!💡

ここまで参加してくださっている皆さん、ありがとうございます😊

👉 第1問をもう一度確認したい方はこちら

👉 第2問をもう一度確認したい方はこちら

👉 第3問をもう一度確認したい方はこちら

⬇今後のスケジュール
• 第5問:6月8日(月) 公開(※第4問の正解発表も同時に!)
• 第5問の正解発表:6月11日(木)


次回の正解発表&第5問も、お楽しみに!

第4問:「カレーハウスCoCo壱番屋」の“1号店”はどれでしょう?
結果発表

A:一宮昭和店
12票

B:名古屋駅西口店
1票

C:西枇杷島店
33票

D:中区栄四丁目店
0票
コメントする
6 件の返信 (新着順)
cutyーM バッジ画像
2026/06/09 03:07

清洲唐揚げまぶし!もう一度食べたいです😆


コメントありがとうございます!

西枇杷島店ならではのメニュー、召し上がっていただき嬉しいです😆✨

かなぶん
2026/06/07 11:27

いつか行ってみたいです!


コメントありがとうございます!
そう言っていただけて感激です😆✨

これからもココパレの様々な企画を楽しんでいただけると嬉しいです!🍛

バヤシ
2026/06/05 19:54

聖地、西枇杷島店

次は2階のミュージアムにも行きたいっ!


コメントありがとうございます😊

すでに「聖地」へ足を運んでくださったのですね!✨

いつか壱番屋記念館も楽しんでいただけたら嬉しいです🙌

いつか行ってみたい


コメントありがとうございます😊

いつか行ってみたいと思っていただけて、とても嬉しいです✨

エディー
2026/06/05 12:06

投票の割合的に間違えたっぽい!💦


コメントありがとうございます✨

投票結果でハッと気づくのも、クイズならではの面白さですよね😆

あか バッジ画像
2026/06/04 13:39

植野食堂の動画でみました👀
いつか行ってみたいお店です🚙✨


コメントありがとうございます!

動画を見ていただき、行ってみたいと思っていただけて感激です😆✨